3830さん

onco2007-09-24

「Voyager」初回限定盤Bに収録されてる岡田くんのソロ曲
NO "FIN" ですが、、
みなさま周知の通り、宮沢和史氏作詞・作曲でございます。
私の古くからの友人にかなりの宮沢さんファンがおりまして、
(彼女の携帯の番号、下4桁が、みやざわ 「3830」なのです。超雨女の彼女ですが宮沢さんの神戸ライブではとうとう台風まで呼んでしまいました。)
長い間連絡を取ってなかったのですが、此の度
思い切ってメールをしてみました!
当然の事ながら岡田くんの事は宮沢氏のウェブサイト
で知っていました。
「v6のCD買おうと思っていたのよ〜〜」
天晴れ、さすが、ファンです!!
そんなことで、久しぶりに彼女に会う事ができました!
いや〜それも、これも、岡田くんとV6、宮沢さんの『縁』のお陰です☆
ありがとー!

連休に金沢近くの山代温泉に行ってきました。
旅館の前においてあった庭石。
かなりの値打ちものらしいのですが
わたしには「メロンパン」にしか見えません・・・