2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いただけない

来月の表紙は岡田くんだー早くカタログこないかなと相当楽しみにしててやっと来た来た、いさんでダンボール開けて表紙を見た瞬間う(-.-;) ちょっと…岡田には間違いないが写りが悪すぎる。特に髪形へん!のりが貼付けてあるようなというかヘルメットをかぶっ…

密かなるコレクション

本日の成果はMOREとORANGEの着うたなり♪

東京フレンドパーク

ああ(ノ><)ノ 今や興奮冷めやらず!みんなチョーカッコイイ♪倅の運動会より張り切って声上げて手を叩いて応援いちゃいましたf^_^;こんな収録これからもあるといいなあ…早くコンサート行きたいっ。剛君の足元チェックですね〜そしてなにより楽しみにしてい…

鍾乳洞

1cmの成長に100年かかるらしい…自分の人生なんてこのほんのカケラ位のものなんだなと思うと……… しかし中は涼しい!きっと冬は暖かいんだろうな

裏も表も岡田くん

スーパーの雑誌コーナーって一日早く発売されるのよねえ〜やった(^o^)v裏表紙はサントリーの北杜のCMでこちらも岡田様です!今日はシングルとアルバムの両方を予約してきました♪さて学校いこSPですが、亀田君とのスパークリング健クン頑張ってましたが岡田く…

運動会

今日は晴れ過ぎた空の運動会日和。伜の運動会である、100メートル競争で1着になってご機嫌。3、4年の団体演技で使われてた曲が、なななんとびっくり〜我らが、ぶいのUTAOUTAOではありませんか!こんなところで(^^)vさんの曲が聞けるとは!しかし、ボール…

朝晩めっきり涼しくなった。今日彼岸花が綺麗に咲いているのを見た。あちらこちらで秋の気配を感じる…過ごしやすくなるのも食べものが美味しいのも嬉しいが、秋はなんとなくもの悲しい。先日見た剛君のTVやスターウォーズの感想も書きたかったのに、ちょっ…

iPod Nano

素敵です♪これ欲しいですシャッフルが白だから買うなら黒だなあ…★

一応行きました『選挙』

10日発売の『FINE BOYS』と『MEN'S CLUB』をチェック☆おおっ!表紙だ!麗しや(*_*) ニ冊とも欲しいけど恥ずかしいので取り敢えずFINEの方をレジに裏向けて持っていく。弟か息子に買い物頼まれたかのようにすましてお金を払う。ちょっと心拍数あがる…ビニ本買…

フェラーリModel

電源を入れると『プォワォーンッ!』フェラーリがサーキットを疾走する音がします(キー確認音もプォッン)アンテナと電池レベルもガソリンメーター、コックピットを意識したディスプレイです。着信音ももちろん例の曲ですよ〜機種的にはイマイチだと思うの…

vodafone ニューCM

岡田君の新しいvodafoneのCMみました!うーん、さすがvodafone、微妙…です

イノなきに思う…

毎日、楽しみに読んでます。アイドル武者修業も面白かったけど自然体のいのっちが滲みでていて人となりがよくわかる。落ち込んでる時は何があったんだろうと心配になるし先日のコンビニのお釣り(500円玉が欲しかったが全部100円玉で返ってきて怒ってた)の…

淋しいなあ(:_;)

パソコンが壊れ?て今日シューリーズ行きです。10日程帰ってきません。淋しいです。それに車の左スピーカー鳴りませんからーっ!頼みはシャッフルのシャッチーだけです(充電は店のパソコンでやりました〜)

aerobics

今夜はじめてStudioに入った。エアロビクスは、むかーし昔に少しやった事があったが初心者も同然!そんな私がちょい上級者クラスに紛れ込んだからさあ大変(゜▽゜)リズム感ゼロ、運動神経ゼロ、ついていけるわけがない。ステップだけでもと思ったが全く駄目 …

9月号

今月は表紙を美咲嬢に奪われてしまいました…がっくりです(-_-) 「ポォーチィーッ!」のCMも オンエア終わりそうです…でも来月は期待してよいのでしょうか?