2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不細工パン

久しぶりの用事の無い休みです。 用が無いといっても屋内でやるべきことは山積みで、しかし全くやる気がないのでワイドショーみながらダラダラと時間が経っていきます。森光子さんの祝賀パーティーの模様を紹介してました。85歳とは全くみえないお元気で綺麗…

au軍団

起きた瞬間に「今日は暖かい」と思った。雨が降っていた。これから一雨毎に春に近づいていくのかな?寒いと身体が強張って疲れる。めざましTVでkut-tunのCDデビューが決まったと言っていた、なんとデビューしてから5年もかかったそうな!Vさん達が5年の間…

歌笑

私と伜の日曜日の楽しみ、たいてい食事時間と重なるのでここんとこ親子三人で鍋を囲みながら鑑賞。 TRFのSAMが出ていた。kat-tunのメンバーが彼の踊りに釘づけになっていた。Vコンにも来てくれたな、懐かしい...やっぱ、カッコイイですね彼の踊りは!滝翼…

毒出しホットジュース

私は今日から『毒出しホットジュース』で便秘解消&ダイエットを目指しますp(^^)q効果あるといいなあ♪結果は追い追い報告を…写真はその材料です(*´艸`)

OIL×3ピリオド

実家の自称:豆名人の母が焚いた黒豆。宝石の様に綺麗だったのでついシャッターをきってみたり(*´艸`) 昨日のトリビアでOIL OIL OIL.と書く音は「さざえさんの終わりの曲」 というのは大変笑えた!こんなのを投稿した人はどんな人なんだろう...すごすぎる…

なぜか食べたくなルナ

武勇伝♪に引き続いて頭離れないメロディ、バニラヨーグルト、バニラヨーグルト、なぜか食べたくなルナ♪♪ついつられて2パックも買ってしまいました。素晴らしいCMだ(゜▽゜)

学校へ行こう

本日、倅の参観日。フリー参観という事で自由に好きな時に行けばいいわけだが、倅の指定する「10時40分に家を出て、そのまま教室の前に貼り出されている書き初めをみてから理科実験 室に来い。場所がわからなければ教室に担任が残っているから聞け(理科…

U^ェ^U 犬

今日は木枯らし舞う寒い{{(>_

スランプ

今、何気にTVで堂本新兄弟。南海キャンディーズしずちゃん歌ってます。ひどい・・・ヒドすぎる。私と変わらないではないか!いくらお笑いでも雑音の人はうたっちゃいけませんよ。 明日は雪になるのかな 最近、いい写真が撮れないな。ネタがないツーか、苦し…

Vシュラン

どうしても、オリエンタルラジオの♪武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん♪が頭からこびりついて離れない。 喰いタン、ヒガシが金田一に「食ベ物を祖末にするな!」と怒るシーン。倅が真剣ビビッていた。身に覚えがあるから。今日も剛君は大変可愛いです(癒)…

F4

F702iD Shosa 金色(konjiki)はまるで金閣寺のようです(*_*) これから各キャリア新機種取り揃えてくるので楽しみです。ワンセグもいいけどこの辺りは入らないからな(・_・、)

一食分

きょうびの『ブラン』って美味しいですね〜おやつのようにパクパク食べれちゃいます(゜▽゜) しかし、倖田來未(この字も芸能に強い私の携帯で調べたのだ)18時以降食べ物を口にしないらしいですね、ちょっと私も真似てみようと思いましたが1日しかもたなか…

餅は餅屋

ああ!500g体重が減っていました。昨日の健ちゃんの美しい水泳シーンに触発されてプールで泳いで来やした。北島くんは10k〜12k泳ぐって言ってましたよね。凄すぎる・・・私なんて、walkingも入れてせいぜい300メートルだよ。それでもゼイゼイなのに!もうい…

Madonna

スマスマにMadonnaでるから見ました。マドンナ好きです♪まだ中学生だったか、高校だったか遠い昔なので忘れましたけど、MTVでluckeyStarを踊って歌うマドンナの可愛らしさに釘づけになりました。当時はプロモーションビデオがMTVを介して流行り始めた頃でDUR…

納会

この一週間の寒稽古がようやく終わり本日納会である。天気にも恵まれ無事終える事が出来たのでホッとしていいう。お年玉年賀ハガキの当選番号発表という事で調べてみる。ななんと今年は只の1枚も当たっていない!毎年切手シートをコレクションするのが楽し…

2H(ダブルヒロシと呼ばせてくれい)

みたみた!セカンドハウス!も〜っ!長野くん、サイコーにかわいいっす?。なんか凄い適役?演技が上手いと言った方がいい?とにかく良かった〜!剛君の喰いたんはまだ見てないけど、この週末みるドラマが集中して忙しい(夜王と氷壁も)。HD整理しなきゃいけ…

HNバトン

よくコメントくださる tani-booさんよりHNバトンなるもの いただきました。 せっかくだから、やりますよー。 <Q1>貴方のHNの由来は?<A1> 中学生からのニックネームでーす。 そのように呼ばれる事は好きですしある意味、本名かと.... <Q2> 他に…

孤立した集落

大雪の為、孤立した集落のニュースをみた。家の雪かき、学校に行けない子供、反対に通行止めのため家に帰れない人。気の毒としか言いようがない。 身近に感じている大雪の被害は野菜の値上がりだ。レタスが高い。これ又ニュースで見た内容だが「野菜の工業化…

ゆきだるまちゃん

携帯の契約数が『9000万台を越えた』そうな(*_*) 知り合いで15台、回線の繋がった携帯を持っている男を知っているが…猫も杓子もってとこか。ここ最近、お年寄り というか熟年層に契約者が多い。各キャリアもそれにターゲットを絞っていわゆる簡単ケータイな…

…だっタラバ…

家族で蟹を食べに行った。何が美味かったって最後の雑炊。なんであんなにふわふわに出来るのかなあ?企業秘密?今日は冬休み最後の日。いよいよ明日から始動、休みはダラけてかえってどこか悪くなりそう…仕事で忙しくしていたり年末のVさん関連で駆けずり回…

ZERO3

デモ機を借りれた。

いくらちゃん

何気にカウコンを見直してみた(v_v) 大晦日はお参りに行ったりで前半は見ていないし後半も所何処(こんな字じゃないよな)しか見てなかったので・・・ヒガシ山さんの仮面舞踏会のバックで踊るトニがカッコイイ〜!!気のせいか坂本くんすごい嬉しそう。27…

花よりも…

昨日はホントにキツかった(−_−#) 雪崩のようにヒトがやって来ます。繁盛するのはいいのですが度が過ぎています。過ぎ過ぎ!9時に仕事に入って夜9時半まで飲まず食わずトイレにさえ行けず!うちのスタッフ全員ですよ。途中で意識朦朧としてきました。みん…

MY Birthday

おめでとうございます。ハッピーな〇歳になるよう頑張りましょう。プレゼントはNIKEのYogaMatです。せいぜい努力して下さい。

HAPPY ニュー 2006 ☆☆

穏やかなお正月です。天気予報では雪が降るという事になっていたのに暖かいいい日になりました。 毎年恒例の剣道の初稽古を倅の奴、サボりました。困ったもんです。何のためにこの忙しい中私が仕事を休んだと思っているんだ!大顰蹙ですわ・・・・実家に行っ…