納会

onco2006-01-15


この一週間の寒稽古がようやく終わり本日納会である。天気にも恵まれ無事終える事が出来たのでホッとしていいう。お年玉年賀ハガキの当選番号発表という事で調べてみる。ななんと今年は只の1枚も当たっていない!毎年切手シートをコレクションするのが楽しみだったのに・・・1番違いが4つもあったのでくやしい〜。録っておいた『喰いタン』をみる。これって剛くん、演技ですか?そのまま素じゃないですか?めちゃめちゃ可愛いんですけど!みていてすごく印象的だったのがヒガシ扮する高野が剛=涼介に「先輩に向かってそんな口の利き方するんじゃあない!」って注意するシーンがあったのですがあれは真に迫ってましたね〜(なんか怖いくらい)それをいわれて受ける剛君の表情も演技とは思えなかった・・・なんかやっぱ先輩には頭あがらないよね、あと印象に残ってるのを箇条書きにします。
○剛くんのピンクのセーター こんな色着てる剛くん初めて見ました。似合ってると思いましたけど、
○ヒガシ、バイクから降りるトコ 背もたれ跨ぐんですけど足なが〜い!
○ヒガシ食事シーン 綺麗に食べていらっしゃいます。
そんなにヒガシさん好きではないんですけど、チェロ弾く場面とか仕草の一つ一つが優雅でホント美しい方だと思いました。今後の展開に期待です!
写真は、帰りに寄ったスーパーでワンニャン撮影会やってました。ちょっと便乗