2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茹でた日

畑にて、収穫♪収穫ってホントに楽しい。時間が経つのも忘れてすっかり日に焼けました。 せっかくの日曜日に休みをとったのに、倅は友達と映画行っちゃうし(コナンを観たみたい)オットも明け方から釣りに行った。友人も仕事だし ・・・・ 今日は一人、、一…

オリラジ

♪意味はないけれど、ムシャクシャしたから♪ナルトを縦に切ってみた♪

同窓会

昨日、昔の友人と三人で久しぶりに逢いました! 何年ぶりでしょうか・・・一言話しただけで、タイムスリップ、というか 全然変わってなくてうれしくなっちゃいました。 環境も立場もすっかり変わってしまったのに中身は全く当時のまま。 よく旅行にも行きま…

904iシリーズ

本日、ドコモの904シリーズが発表となりました!うちにもモックが届きみんなで、てんやわんや(新しい機種を手に取る瞬間この仕事をやってて良かったと思います)明日は新端末の説明会なのですが今回は行けません(ガックリ)「F」がワンセグです!実はワン…

バトン

★cafe einsatz★ のcocoaちゃんちからの バトンです。。うーん久しぶりだにゃあ〜<ルール>見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。 1・短髪?長髪? 中途半端な長髪(セミロングってゆーの?)2・背は小さい?大きい? 中途半端な丈(159.9cm)3・…

チンクル

今日は昼から授業参観&PTA総会&学年懇談会 いつもなら行かないのだが、初めての中学生だし、仲の良いお母さんが学年長に当たってしまったためランチの約束がてらお義理で参加です。。 授業は担任の受け持ちを見るため「社会」 倅は一番うしろの席でそのす…

井の中のカズオくん

なんか、調子が悪くて又、新しい花粉か・・・単なる風邪か? 鼻水と鼻づまりとくしゃみと喉痛と微熱、、、 気合いで三日間乗り切って今日やっと休み。。。。 ・・・デモやることイッパイ・・・ 朝から洗濯三昧、銀行と役場まわりで雑用を片付ける。 久しぶり…

Kimuマネージャー

うちの職場の法人営業部の担当の方が代わりました。どうも「金さん」という名前から中国か韓国の方のようですが、電話でお話しただけで、なんとなくあちらの方が喋る日本語というか・・・発音が違っていて、外国人なんだ〜と・・・法人なんて大丈夫なんだろ…

三重地震

今日、昼休みのときグラッと揺れました!最初となりの男の子が机を揺すっているのかと・・・ でも地震の揺れって違いますよね、何て言うか『地の底』からわき上がる揺れというか・・・怖いです・・・最近、地震が多いから、怖いです、、。

707SC

ソフトバンク買いました〜詳しくは明日又

前途多難

今日は社会の授業があったらしくプリントがおいてあった。 日本地図だ。県名を書いてある、、 若山???? 私の友人の苗字??? ぬおっ♯ 違うだろーがっ!こりゃあーーーっ!! (;□;)!! 「和歌山県だろっがあーーーー!」 小学校5年生の問題だぜーっ ああ…

ころころ

皆様のご協力もあってPascoの特典の リサガスのショッピングバックを貰ってきました〜 (もらって、満足。絶対に使わないと思う)昨日で選挙が終わり、私の知合いの女の子(女の子といってもおばはんだが、私よりは若いので)が当選しちゃってました( ̄▽ ̄) …

入学式

今日は伜の中学の入学式でした。

シゲQ

ずっと愛用している『スリッパ』があるんですが… 商品名は『シゲQ』 土踏まず部分に圧縮コイルがついていています。この方で四代目のせいか刺激的な感じはないのですが足を包みこむようにぴったりフィットしてすごく履きやすいです(≧▽≦)以前は初恋スリッパ…

基礎英語

このパン、あまりに旨過ぎたので特別サービスで大きなサイズでアップです〜休みの今日・・・・ なんかその辺りをウロウロしてただけで時間が過ぎてしまった・・・ やるべき事はどんどんたまっていくし、、 ウッキーーッ(;□;)!! 時間の使い方がつくずく下手だ…

アー言えば、コー食う

朝の味噌汁の『あさり』ちゃん、、あさりの模様ってとっても素敵!ず〜っとみてても飽きない・・・一つとして同じものは無いし、なんていうか芸術的、モードよっ、コムサデモードっ!!!(どちらかつーとコムデギャルソン、ヨージヤマモト系)私の写真の映…