2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

El Alma

ドコモの703i「浮遊し続ける703i」篇のCM楽曲がかなり気になっていました。 CM曲ってインパクトがあって素敵なイメージ通りの選曲になってますよね、 で、結局 iTunesで購入¥200でした! 「Dragon Ash」のアルバム「INDEPENDIENTE」から 『El Alma feat. SH…

旗当番

今日で6年間やった旗当番が終わりました! やったあ〜!!これで雨の日も風の日も暑い日も雪の日も旗を持って子供たちの横断をサポートするというボランティアから解放されます。うちは一人っ子だから6年間で済んだけど兄弟のいる人は下手したら何年もやる…

電波時計

フキノトウですよ>^_^ 寒いんだけど寒さに勢いがない…もう春がそこまで。スタッドレスは必要なかったなあ(゜_゜)私の部屋の壁掛け時計が壊れて、新しく電波時計を新調しました。最近はすっかり電波時計が主流ですね・・・迷ったあげくcasioの白い壁にあわせ…

採寸

おじいさんの旅行のお土産、フルーツトマト一箱今日、倅の学生服の採寸に行って来ました。 早いものです、ホントに早いっ!昨日産まれたばかりと思っていたのにもう中学生、学生服を着るようになったなんて・・・ 感無量・・・ 勧められるままに試着をしてみ…

ストレイテナー

アラッさんやニューっさん目当てでMステみてたんですが・・・ こちらのバンドさん、ビックリしました。。『ストレイテナー』 なんせおばさんなんでバンドさんのファンの方々石を投げないで頂きたいのですが・・・ 今の日本のミュージックシーンは全くわから…

風邪ひいてまんねん

鼻水が滝のように・・・・ どこからこの水分がくるのだろう・・・ 不思議だ・・・・ 鼻炎カプセル飲んでもう寝ます。

V-Day

KKから貰ったトモチョコ。 かあい〜〜〜っ!食べるのもったいない!!(でも食べちゃうけど) ・・・で、私の今年のバレンタインは、 トリュフ、パヴェ、サブレ、ショコラクラッシックをまとめてケースに入れてラッピング。 その数、20個なり・・・ 二日前レ…

バレンタイン二日前

今日の休みは久しぶりに温泉でも行こうっていたのですが・・・ KKからのメールで、もうバレンタイダーが二日後に迫っていること知る。 明日しかないいっ!! こうしてはおれぬ、二人を温泉にいかせて私は準備のためスーパーに、、 取り敢えず『生クリーム』…

iモーション

今日は剣道の大会です。小学校最後の大会です。中学になって部活に剣道を選ばなければ人生最後の大会になるかも・・・ かなり大きな大会なので色々大変です。駐車場もいつもよりかなり遠くに停めなければならないし、個人戦と団体戦、間に中学校の個人も入る…

来たーーー^^っ!!

待ちかねたよ〜〜っ!待ちかねたっ!マチカネなんとかっていう馬がいたな〜 もう、忘れさられたのかと思っていた。とうとう来ましたっ♪ すごい楽しみにしてたんだからっ(涙) (それぞれの空がまだなんだけど・・・・) さすがに、映像が綺麗だな〜、、自分…

永遠の抱擁

(ロイター提供) この写真、わたしもちょっと感動しました。約5000〜6000年前に埋葬されたものらしいです。

第一発見者

今朝いつもの如く、うちのおじいさんが犬を連れて散歩に行ったんですが・・・ 大変のものに遭遇してしまいました。 『仏様』です。

見えないところ

今日はたまたまお休みだったのでいのっちを朝からスタンバイ。いつものように目尻を垂らしたイノッチスマイルなんですけど、ちょっとお疲れ気味ですかね??はなまるだし、いのっちのベランダ家庭菜園の写真は絶対ある!と踏んでいたのですが外れでした。。…

中学校説明会

春色の化粧品を買いました〜〜あと、アイシャドウとリップ。ウキウキワクワク♪なんか、今、、、外見たら・・・白いんですけど・・・ 明日、積もるかなあ。早起きしなきゃ。。 さっきまで新譜の編集をやってました〜。i-Podは完了!携帯の方は間違えてBeatJam…