電波時計


フキノトウですよ>^_^<
寒いんだけど寒さに勢いがない…もう春がそこまで。スタッドレスは必要なかったなあ(゜_゜)

私の部屋の壁掛け時計が壊れて、新しく電波時計を新調しました。最近はすっかり電波時計が主流ですね・・・迷ったあげくcasioの白い壁にあわせた白くて丸いデザインのにしました。時計は大好きで部屋中に壁掛けの時計と置き時計を配置しています。一番の理想は学校の教室に置いてあった秒針まではっきりわかる大きいもの、
シンプルなものがいいですねえ、、
携帯電話の時計も電波時計なんですよ。一番早く取り入れたのはauでした。今は殆どの時計が電波時計です。開通させてテストをする時『自動補正』にすれば一発でバッチリ入ります。ただし、softBankを除く!20色携帯なんていいから電波を付けて欲しい・・・