2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ

いつものメンバーと月一の例会。今回は一日遅れたが「うなぎ」車で2時間かけて目的の場所まで行く。11時にランチの開店。10時半までには着いて並ばないといけない。到着!どうやら、まだ我々の他にお客さんはいない模様。暑いなか店先に並ぶ。みんな、…

ホールド・アップ・ダウン

そうですか、11月3日公開ですか・・・マイカルまで前売り買いに行かなきゃ・・今度の岡田君の役ってストリートミュージシャンでしたっけ?いやあ楽しみですね。 今更なんですが、さつまってさつまちゃんだったのね。なんか妬けるわ。

clips and more

今週は、学校もないし健ちゃんの伊藤家もないしつまんない−!DVDを引っ張りだして見る。ダンスの方が好きですがあえてバラードをみる。今年、子供の学校の卒業式で6年生が「ありがとうのうた」をうたったらしい。そんなこともあってか彼はこの曲が大好き。…

東京タワーメイキング

これ観たさのために買っちゃたメイキング・・・いやー買ってよかったよ。朗読シーンで。透から父親へ・・・へは、泣いてしまった!これみれただけでも購入した価値あった!あとバスケットの未公開映像、一発OKはさすが!フライの木登りや舞のシーンのように…

東京タワー

明け方まで、みてしまった。メイキングは又の楽しみ。それにしても美しいに限る!ああ、私も岡田くんと手をつないで海岸を散歩してみたーいっ!ここ最近スンシンカラーのイメージだったけど透も最高〜ッス!役のイメージにすっと入って染まってしまう、本当…

CUT

うーん。20pから44pまで准一わーるど・・ではありませんか。最近みなれたフライの舜臣のイメージのフォトではなくなんと儚げな岡田君というか准ちゃんって感じで、ああまだもったなくて読んでいない!学校MAXは思い切り笑っちゃいました。いのっち、いい…

vodafoneCM

待ちにまった、岡田=vodafoneのCMがオンエアされました!しっかし、やはり予想どうりというか、私には好きくない出来・・・まあ定額制のCMだから、伊東さんのようになってしまうのかね?比較して坂本さん似のイ・ビョンホンを使ったNECの901isドコモのCM…

2002

なんたらいう歌番組で過去のベスト10をやっていた。我らが「ぶい」は2002年の10位に入ってましたfeel your breeze!プロモーションで一瞬うつったコンサート風景、みんな踊ってるよー歌ってるよー(当たりまえだ)ああ、岡田くんのしなやかにのびる…

フライダディフライ2回目鑑賞

今回は、原作読んだしメイキングみたし準備万端でスクリーンに見入る。冷静に見れるかと思ったけどスンシンの何喋るかわかってるセリフの一つ一つや遠くを見つめる目に何て言うのかうまく言えないけど岡田くんが透明で透き通ってそのまま消えてなくなりそう…

vodafoneタペストリー

今日、等身大の岡田くんタペストリーが届く。カタログとおなじ服だ。広げて見て「キャーッ」自然に声が出る。岡田くんの方がいとうみさきより絶対売れそうだよね〜と同僚の声。うー毎日この顔にみつめられて仕事なんて、幸せ♪CM はいつからオンエアなんでし…

FDF原作本

映画は、メイキングも見なければ、原作もあえて読まなかった。まさらな感覚で(映画を)観たかっただ。映画のストーリーをおっていくなかで鈴木さんがスンシンにスニーカーをプレゼントする場面があった。余計なお世話で鈴木さんスンシンの足のサイズ知って…

FDFメイキング

一人ひっそり見る。映画より先に見なくてよかったな〜・・感想は岡田くんは本当にすごい男だ!ストイックとも思えた。金城さんが「ファインダーを通すと10倍も輝く」と言ってたが正にそうだと思った。外見もだけど内からにじみでる美しさは息がとまるほど…

学校へ行こう

ああっ!久しぶりに岡田くん、ロケ復帰だあ〜喋るセリフの一つ一つが余裕ある大人の様で、優しいしなんていうか・・・やっぱ、いいなあ・・ 学生達にダンスを教えるとこ、めちゃ・・・うーん、いいなあ・・ 森田七不思議とか、いつもタップダンス踊ってる?…

夏ばて

この1ヶ月の間に体重が3キロも減ってしまった。原因は、食べないからだ。食欲がない・・・あれだけ食いしん坊で旨いもの処なるブログももっている自分がである。この10年間、全く変わらなかった体重が・・信じられない。先月に行った地球博、暑い日でこ…

ipod

トランスミッターで車内で聞けるようになりました。それまで私のpolo男君はカセットはついてるもののMDもCDもついてない、カセットは持ってないので唯一のBGMはFMラジオだけだったのであ〜る。ああ幸せ!マイミュージックが聞けるなんて!でもわたしの乗る時…

飛べ、おっさん、飛べ!

今日から、初めます。わたしなりのペースで頑張ろう。本日公開の岡田君主演のFDF、良かったなあ・・・美しすぎる!あと三回はみたい。最近購入の携帯をカスタマイズしました、メール送信の時岡田君の写真出てきます。アイコンの中央にバーン岡田君です。でも…