東京タワーメイキング

これ観たさのために買っちゃたメイキング・・・いやー買ってよかったよ。朗読シーンで。透から父親へ・・・へは、泣いてしまった!これみれただけでも購入した価値あった!あとバスケットの未公開映像、一発OKはさすが!フライの木登りや舞のシーンのように岡田くんが運動してる場面は大好き♪birthday
に黒木氏からは何をもらったんでしょうね?あと、いいとこの御嬢様、寺島しのぶさんの素直なコメントには好感がもてました〜恋にはおちないようにして自分を見失いたくないという岡田君のコメントは・・らしいなーっと。強く生きて欲しいけど、幸せにもなってほしいのよ。あと特典のポスター10枚ももらっちゃた。どなたか欲しい方差し上げますけど・・・誰もいらんよなー