clips and more

今週は、学校もないし健ちゃんの伊藤家もないしつまんない−!DVDを引っ張りだして見る。ダンスの方が好きですがあえてバラードをみる。今年、子供の学校の卒業式で6年生が「ありがとうのうた」をうたったらしい。そんなこともあってか彼はこの曲が大好き。此の曲に対する岡田君のコメントもいいなあ[ありがとうっていい言葉だなって思い出しました』シャフルにぶいの曲ばかり、毎日聞いてるけどあきない、ぶいの曲はいいなあ。しみじみ思うよ・・・すごい6人だ。さてDVDに出てくるガチャガチャですがあけると質問が書いてあってそれに答えるというの、わたしだったらどんな質問するかな〜と考えてみる。昨日行った面接で[将来の夢を教えて下さい」と聞かれて答えられなかった。一体私の将来の夢ってなんだろ??ついこの間まであった気もするんだが、毎日の生活に流されているうちにどうにかなってしまったのかな、う〜ん此の質問を6人にもぶつけてみたいですねえ。