2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

ず〜っと、一緒に仕事をしてきた同僚が今日を最後に辞めてしまいます。私は今日休みだったのでそんな彼女に花束を送ろうと買いに行きました。 いざ、花を送るといってもあまり無い事なので迷うものですね、、 私ならチューリップかガーベラが好きだな〜 束で…

勉強をしていたい

朝、倅を送り出してから出勤までの間、新聞をゆっくり読みます。 半分寝ていた私の目がシャキーン(最近「シャキーン、シャキーン」とばかり言ってる気が‥) ななななんと、我らがナガノヒロシ様がっ!!!! School Students Education 中高生WEEKLYという…

RainyDay

なかなか更新できなくて、これも出先の携帯からなんですが…皆様『ジャスミーン』♪聴かれましたか?私は未だにAmazonの袋の中です。ここ最近色々な事があってグッタリしてます。毎日書きたい事一杯あるのに忘れないように記しておきたい事がたくさんあるのに…

Celebrate a Wedding

MNP

以前、一緒だった同僚たちとランチ行きました。。一人は来週お嫁に行っちゃうのね・・・打ち合わせも兼ねて、、 そう、私もお呼ばれをしてしまったのだ☆結婚式なんて、弟の時以来だから、すっごい久しぶり〜わくわく〜 雪だるまに雪が降ってるような図に見え…

マゼラン

暑かったり、寒かったり、ホント体がおかしくなるのも無理はない・・・ (いや、私はいたって健康ですが周りがね‥‥) ソフトバンクが家族間の通話、メールを24時間無料にしました! すごいな〜〜 (ウィルコムは焦ってるだろうな・・・) 家族で長電話するこ…

黄金週間

めずらしく今年は、4,5,6日とお休みを取りました。 日、祝日に休みをとると平日にしわ寄せがきてキツからいやなんだけど、家族とはいつもすれ違いなのでたまには一緒に過ごそうかなと予定もないのにとってみました〜。 泊まりがけで温泉にでも行くのかと思い…