2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けてきた…

携帯の仕事してるんですが、 今日、ある外国人の方を担当しました。先日、うちの店にご来店頂いて証明物である「外国人登録証」の住所が変更されてなかったので変更後、又来て頂きたいと案内を差し上げての再来店でした。しかし肝心の登録証が無いのでお聞き…

Sale(☆_☆)

これ、食べた事あります?今はまってます。おいしい♪食感が好きです。近くのスーパーが大手に吸収されるため今日、売り切Saleやってました。なんと、殆ど半額でした!普段は買わないようなものでもついつい買ってしまいます(そして使わずに捨ててしまうのは…

西城秀樹

義父母が旅行の為、飼犬の散歩に行きます。久しぶりです。2年ぶり位でしょうか‥‥此処の所ずーって父が連れて行ってます。もう8年か9年位経つので人間でいえばおじいさんですね。義妹が「ラプラドール」と言われてもらって来たのですが、確かに真っ黒だし…

それぞれの人生……

私の可愛いがっているグリーンです。君は私がいなきゃ死んじゃうね… 今日は雨だというのに開店よりすごい数のお客さまにご来店を頂きそれはそれは‥‥疲れました。まだまだ本格的は忙しさはこれから。覚悟しないと なんとか「歌笑」に間にあうように帰りました…

かくし味

…なんか汚らしいですが『森のキノコのクリーム煮』といいます。 かくし味に使います。 昔、知り合いのビストロで頼まれてバイトしていたんですが、そこのメニューでした。すごおく美味しくて作り方聞いたんですけど「秘密」とか言われちゃって‥‥こうなったら…

オフィシャルカレンダー

もう、ご覧になられましたか(ノ><)ノ やばいです…かっこいいです…ありえないです…もう一回出してじっくりみます(v_v)

光と影

vodafone V403SH アクリルなStripePanelが私にはコスミックレスキューのPVを思い起こされ綺麗です(着せ替えできるともっとよいのに…)荒川静香さん金メダルおめでとうございます。貴女の完璧なProportionとStyle、非の打ち所がない美しいさにくぎづけでし…

やる気なし

SH902iをお持ちのお客様、ソフトウェアの更新が必要となっております。至急メニューの設定からupdateをお願い致します。 「果たして、岡田は生き残れるのか〜」で番組終わりました。 久しぶりに岡田くんに会えた気がします。お元気そうでなにより‥‥ 地下鉄構…

息継ぎ出来ないMy Life

LOVE定チョコレート Heartの【Milkチョコレート】です。甘いですよ(#^.^#) 副店長に呼び出され個人保護法の話を聞く。私の他に3人、計テーブルには5人。私は副のさし向かい、15 分程で終わると言っていたのにとっくに過ぎている。部屋のほんのりした暖か…

FLY DADDY FLY

韓国で、リメイクされるそうですね‥‥ テコンドーとかで? さぞかし、強い パク・スンシンになりそうです。 あ、役名とかどうなるんだろ パク・スンシンのままかな

100 shimmer questions

「きらめく100の質問」 [01] 直感でいきますか、熟考しますか いつもいつも直感、たまにはよく考えろ [02] 文系ですか、理系ですか あやしげな文系かな [03] 本名にミドルネームをつけるなら何ですか エリザベス [04] あなたを「桃太郎」のキャラクタにたと…

100 qusetions

Q1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 onco 京都 Q 2 血液型、星座は? RH+O 山羊座 Q 3 身長・体重・靴のサイズは? 159cm 50.5(減量中) 23.5cm Q 4 家族構成は? 配偶者、子供(男の子一人) Q 5 自分の長所と短所を述べよ! 責任感強いかな? …

プレゼント

転勤していったKちゃん「遅れてゴメン」って手作りのチョコレート持って来てくれました(*_*) 決して器用なコじゃないけど一生懸命作ってくれたと思うと…嬉しかった…ホワイトデー待っててね(^O^)/

cut

木更津5人組、やっぱ皆歳とりましたね〜一番マスターは変わってないかな(彼は10年経ってもあまり変わ らないかも)岡田(義)、岡田(准)のダブル岡田は髪型を4年前と同じにしても明らかに「違う‥‥」 同僚の塚本ファンから『THE3名様 』かりて見たんです…

ワンセグ

最近の携帯はアンテナ内蔵タイプが多いのですが…… 近日発売予定、 ワンセグ(移動体端末向け地上デジタルテレビ放送)対応P901iTVのアンテナは短波ラジオのように縦横に動きます。フリーアングルロッドアンテナです。映像は大変綺麗です(#^.^#) もうすで…

ガチャ

これは何でしょう?伜の好きなガチャガチャです。開けると…… 任天堂SP型モデルの時計です。 今日こそはプールへ行こうと今週が始まるときから決心してました。朝から時間に追われ仕事も遅くなり倅の剣道の送迎、その間にダーッシュで夕飯作り(ちなみにカ…

☆岡田准一を巡るスピリチュアルな質問☆by cocoa

1.准くんにオーラはあると思う? あると、思いますよーー2.それは何色ですか? 最近は「白」かな‥‥以前は黄色3.V6のメンバーで一番オーラが強いのは? 坂本さんですね!ピンで出演されてる番組見ると輝きが違う(笑)4.V6メンバーのオーラの色を直感で。 昌…

ネコヤナギ

春の訪れを感じる今日この頃ですが、まだまだ寒いですね。 本日の休み、久しぶりに実家の母を誘って近くの温泉施設に行きました。うちの母もう70近いひとなんですが、天然っていうか、のんびりしているというか‥‥私とは全く正反対のヒトです。兎に角どこへ行…

励ますヒト

お土産の『ロールになったチーズうさぎ』 今、帰ってきました!ただいまです。これは属に言う「午前様」というやつですね‥‥。仕事を辞める辞めないでゴタゴタしている同僚を励ますためみんなで(っと言っても5人)集まりました。最後パーッと行こうというこ…

キッズケータイ

exposure、書斎の揺りかご風の椅子は素敵なインテリアですね。写真では大きそうに見えたのですが(二人がけ出来そうな‥)色とかも気になります。私はコレに座ると5分弱で爆睡出来そうです。高い机を買って将来子供が使うかななんて、彼はいつでも、そんな自…

楽級新聞 「コンプレックス」についてイノハラさん、叫んでいます。

前回の出っ歯で悩む女子高生に対する久本雅美さんの応援が素晴らしいと思ってみてました。言われた事を全て笑いに変えて、真剣ちょっとした感動を覚えました。このことで私はマチャミが大好きになりました。なんていうか、彼女はプロです(私、プロって言葉…

V-day

卵を割るのが、すごい下手なんです。殻が入ったり手がベタベタになったり‥‥なんか、面白い割り方になりました。殻だけめくれて薄皮(名称がわかりません)だけ残りました。 きょうは雨です。でも暖かいです。この雨の中夕方一人の女の子が倅を訪ねてきました…

バレンタイン休暇

『友チョコ』に作ったガトゥ・ショコラです♪あと、アーモンドとチョコレートのクッキーを作りました。 ラッピングをして大好きな人達にプレゼントします。 ケーキを焼くのに、ココアが足りなくなりました。普段はヴァローナのココアを大袋買いしているので足…

遅れてきた奴

プレミニ好きの人、もう間もなく出ますよ!いいないいな。私もコレ待てば良かった。902シリーズ登場から3ヶ月の遅れです。半年サイクルで携帯換えてる私にとっては3ヶ月の遅れは大き過ぎます。同時発売なら絶対これにしてたよ〜さて大好評の岡田くん『LOVE…

コインランドリー

靴洗い機です。中は… …こうなっています。 トリノオリンピックがはじまりました。ニュースとかみてないから誰が出てるとか分からないです、特に興味もないです。昔はオリンピックってすごく楽しみでわくわくしたのに、全く関心がないです。 さて、夕方長野君…

予定通りにいかない予定

偶然カウンターがいい数字になってました。 結構、こういう事、多いんです。車の走行距離が5555km,22222kmなんてぞろ目になってるのを 発見したり、何気に見た時計が11:11とか12:12とかそろっていたり、走行距離はそれ以来気になって 数字が揃ったら車を停め…

出番待ち

キャンペーンで配るプレゼントのドコモだけ。ジージもバーバも中坊もいまーす(^O^) なんか、倅のインフルエンザがパッとしないようで、明日も休むそーです。11日の大会も欠席にします。 団体戦の副将でエントリーされてるんですが・・・みなさん、迷惑かけま…

もっと、脳を鍛える…

雪が降ってます!妙に寒いと思ったら‥‥今夜こそ、プールに行こうと決意していたにのに 挫折しました. 何気にTVでかかっていた『ザ世界仰天ニュース』今夜のテーマは【出産】 世界のあちらこちらの仰天出産シーンを紹介してました。強盗に出産を手伝ってもら…

☆ALL STAR ★

学校行こう見ました。今回のロケ一番坂本くんが興奮していたみたいですね。まるで少年のような笑顔に萌えました・・・しかし、イチローもそうなんですが、ゴジラも凄い!カリスマとは彼らの事を言うんですよね。まあ昔から野球選手は少年達の憧れで、私の弟…

【☆好きなものバトン☆】

hello,how are you today?のtanibooさんより受け取りました。 お題を与えられたらやるっきゃない 無論頂いたお題は【岡田くん】 はい、いきまーす。Q1.PCまたは本棚に入っている【岡田くん】 pcには入ってませーん。 本棚には、整理してない雑誌とか写真集数…