バレンタイン休暇

友チョコ』に作ったガトゥ・ショコラです♪あと、アーモンドとチョコレートのクッキーを作りました。

ラッピングをして大好きな人達にプレゼントします。

ケーキを焼くのに、ココアが足りなくなりました。普段はヴァローナのココアを大袋買いしているので足りないなんて事ありえないんですが‥‥。仕方ないので近所のスーパーに買いに行く事に。
そうしたら、無いっんですよ!1個も無い。砂糖ミルク入りの黒豆ココアみたいなのしかないんです。(森永、「准ココア」もありませんでしたよ、cocoaさんっ!)そんな小さなスーパーじゃないのに、これは皆さん手作りなんですかね?明日の
バレンタイン‥‥2軒目でヴァンホーテンをGETしました。朝からオーブンフル活動、よく働く奴です。私が結婚する前、初ボーナスで思い切って買ったオーブンです。全然壊れません。こわれる気配もありません。ホントに長い付き合いです。新製品が出るたびに新しいのが欲しくなりますが、こいつの寿命がつきるまで大事に使ってやりたいです。ビルトインのガスオーブンもあるのですが微妙な癖とかを熟知しているこいつの方がいいんです!
スマスマにTRFが出てました。さっきフレンドパークにも出てたのにな〜最近引っ張りだこです。スマップと歌のコラボをやってました。このコーナー大好きです。アースウィンドやマドンナとも共演してたんですよ。いいなースマップは!Vさん達もこーゆーなあればいいのにな、他のアーティストとのコラボですよ。
TRFと一緒にすまさん達踊ってましたが、これVさん達だともっとビシッときまったと思うんですけど‥。それにしてもSAMさんカッコいい〜44歳には絶対見えない。低い声の思慮深い話し方も好感がもてます。きっとすごくみんなから好かれてるんでしょうね。exposureでも岡田くん、SAMさんの写真撮ってたし、コンにも出てくれたし素敵なダンスだし。・・・風貌はスー族のようなんですけどね、