2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶に無い日

弟んちのハナちゃん 今日も休み、、10時まで寝てました。あまり眠たくないです。 ゴールデンウィークという事で、みなさんどこかへお出かけなんでしょうかねえ‥‥ 明日、明後日と学校があるし、家庭訪問だし、、 借りてるDVDでも一気にみよかと思ったけどそこ…

コロッケ

宝物 今朝は5時半に起きて剣道大会に出発です。 結果はいつもの如く‥‥‥あまり上手じゃないトコにへたれな負け方してるからさすがに先生もブチ切れてメンバー5人集めてお説教。 あと1年、この調子でいくのか、、遠征も続くと親も大変で‥‥ 帰り近くの肉屋さ…

vodafone5月号

みなさーんっ!表紙は『岡田くん』ですよー!!しかも、チョーッカッコイイですっ!!昨年の8月からvodaをやってる岡田くんですが、今回のが一番好き♪♪「いやよ、いやよ、いやよ、見つめちゃイヤア〜〜♪」ってな感じの『岡田くん』です。この彼が又ズラッと…

参観日

ついに貰ってきましたo(^-^)o多分使わないだろうけど…なんか、こう…やり遂げた達成感というか…小市民というか…f^_^; 仕事を早退して倅の参観日に行って来ました。同僚から「oncoさんが授業参観なんて似合わない」と言われました。‥‥私もそう思います、本来な…

Dance!

ミッキー&ミニーの人形焼、東京土産 ほぼ、1ヶ月ぶり位にラテンに行って来ました。久しぶりなので思い切り楽しもうと思い一人張り切ってました。足が違ってもターンが一人だけ逆でも気にしないで笑顔でごまかしてました。なんでもそうだけどやっぱり続けな…

助手席ナビ

木蓮 この土曜日に倅の大会が隣町の体育館であるんですけど、、 みんな場所がわからないって事で私が先導して連れて行く事になったのです。しかし、この徹底的に方向音痴の地図がまともに読めない私にそんな大役??みんな良い車乗ってんだからナビついてる…

学校へ行こう、競馬学校

DVDに録ってあったのを今朝見ました。この学校の事は他の番組とかでたまにとりあげられるから知ってました。福永くんが入学した時のを見た気がします。長野くんのMCが良かったです。トニはみんなMCがホント上手ですね。馬好き岡田くん、楽しそうでみてるこち…

デュエリスト

‥‥‥ちょっと表現に苦しむのですが、あくまでも個人的主観なので、、、 HEROやLOVERSの類いかな、と思ってたんですが全然違いましたね。色彩が美しいと聞いていたのですが、はっきり言って汚い、というか暗い。ヒロインの演技がうざかった、香港映画とかにも…

デュエリスト

804N

Vコン

お弁当 今日の16:16に私の携帯メールが‥‥、今日はものすごく忙しくて体調も悪かったしイライラしてたんですけど、いつもの長野くんの『クルマでグルメ』が更新されました〜の案内かと思いきや『えっ‥‥コン??えっ‥‥もう???』そう突然だったからびっくり…

明日天気になーれ

菜の花畑 ああ、今日も忙しくて疲れました。 明日は倅の遠足です、っと言っても近場の地域探検とかで‥ しかし前回も雨で中止になってるんです。明日が予備日 いい加減、晴れて決行してくれないと、、、もう弁当の事考えるだけでうんざりですわい。 量が多い…

ヒナの時代

庭の桃の木、例年よりやや遅く満開になりました。 今更なんですが‥‥ かつんさんの「お客様は神サマーConcert」みてたんですけど‥‥2002年の東京国際フォーラム8月です。もちろんデビュー前、田口くんや赤亀くん17歳の若さです!自前曲が無いから先輩ジャニさ…

探し物はなんですか

鹿児島のお土産、でも私は紫芋じゃなくて普通のサツマイモキャラメルの方が好き… 常に何かを探してます。毎日毎日、everyday,everything,探してない日はないんじゃないかと思う位、折角綺麗にしたところもひっくり返して気違いみたいに探すから又私は怒鳴る…

チヂミな話

先日スカパー主催のイベントで、韓国の歌手が大集合して武道館でコンサートを行ったらしいです。アリーナ席の観客にはこのチヂミ粉が全員プレゼントだったらしく…私に「はい、お土産」ってくれました。くれたのはvodafoneヘルパーの岡田くんと同級生の25歳の…

Color

電子辞書が欲しかったのですが… 今日の休みは歯医者と美容院 カラーを入れました。 「思いっきり暗くして下さい!」 どれだけ黒くしてもすぐに落ちて又もとの黄色い色になるんです。キューティクルが開いてしまってるらしいです‥。「‥では、深く入れときます…

再放送

『だってばよーヨー』 映画NARUTOの前売券を買ったら貰えたヨーヨーです!Playすると光って「…だってばよ!」…と叫びます。 恋愛偏差値の再放送やってます。‥‥もう何回みたか‥なんですけど、、、岡田くんのヴィジュアルにはどんな美しい女優さんも色褪せます…

THE PRODUCERS

W43T

THE PRODUCERS

プロデューサーズを観て来ました。感想は大変面白かったです!今まで観たミュージカル映画の中の三本の指に確実に入ります。シカゴよりは上です!みなさん色々なつぼはあると思うんですが私はレオのマシュープロデリックです。昔みた青春映画(フェリスは何…

お笑い系

vodafone、LOVE定プレミアCup&ソーサ Salesさんに頂きました。可愛い、けど使わないなあ…多分今度のバザー行き その前に記念撮影 今日、接客したお客さま、皆さん揃って楽しい方ばかりでした。話をしていて大声で笑っちゃいました。vodaの機種変に来られた…

募金男

全く、休みの度に雨降りでヤになります。朝から倅の剣道の大会です。いよいよシーズンスタートって感じで、これから多い時で月に3回は大会でつぶれます。私達やる気のない弱小チームはできるだけ早く終わって早く帰れる事を願うのみの参加するだけで意義が…

Thank you So Mach!!!

お土産頂きました(ノ><)ノ プレゼントを貰っても嗚呼…嬉しいなぁ、有り難いかぁとは思うのですが『感激』したことは滅多にありません。今回は『大感激♪』です。こんな事、ウン十年ぶりかも…こんな氷河のような女をトロけさせてくれて(T_T)ありがとう、あり…

瞑想

造幣局へ桜を見に行った同僚からのお土産、綺麗で食べるの勿体ない! 今日のyogaで先生が「瞑想をしてみましょう」と仰って あぐらをかいて膝の上に手をおきます。その時、人指し指と親指で輪を作り残りの3本の指は伸ばします。*1 「3分間何も考えず無にな…

MobileAudioPlayer

V904SH 私の携帯のMiniSDに音楽を入れました。パソコンがWinしか対応してないので(Macしか持ってない)あきらめてたんですが同僚がPCを持って来てくれてそれを拝借しました。入れた曲はJ・ジョンソン久しぶりです。これからの季節にいいかな〜。早速トラン…

点滴石をうがつ

店の駐車場に1本だけ咲いている桜 『ゴリエ杯』予選の時から今日の日をすっごい楽しみにしてました〜!今日は見たい番組が一気に重なってしまって、こういう時同じ時間帯の番組をWで録画できるのはいいなあ‥結局、毎日録ってるNHKのボクササイズを録画して…

大雨

友人の『純一くん』です。良かった〜「准一くん」じゃなくてf^_^; 今日は友人と花見に行く予定だったのに、この雨、しかも大雨、しかも一日降っている!今年は桜はあきらめました。 夜はどしゃぶりの中エアロに行きました。何せケーキバイキングに行って思い…

アンジェラ・あきさんをImageして購入したメガネ……しかしサイズ的に私の顔に合わない、鼻が低いので下がり気味(-.-;)イメージもいいけど自分に合うものを選ぶべきだ!と反省… 昨夜、車を洗いにいったんですがCarWashコーナー長蛇の列です!あきらめてスゴス…

タクラマカン砂漠

昨日の黄砂の凄まじさです。私の車、真っ白になりました(-.-;)しかしこの砂タクラマカン砂漠から来てると思うと…なんかロマンを感じますね。昔若い時SilkRoadに没頭して奈良に仏像見に行ったり、いつか敦惶とか行きたいって真剣思ってた時期あったんですが……

黄砂

これは何ですか?「これはナンです」なんちゃって 今、チューボーで山Pと堺サンが踊ってます。隣が素人(?)だと彼のダンス(‥という程のものじゃないけどちょっとした振り)の上手さが際立つなあ、山Pも、いー男になった!池袋WGPの頃を思うと大人になりま…

yoga

P506ic2新色 BROWN MANHATTAN えー岡田くん、ごめんなさい。視聴率に協力できません!今夜は『HAPPY!』をみます。 爽やかな美しい王子さま、 母に頭が上がらない心優しくて気の弱い御曹司、 漫画のキャラをまんま"地"でいっちゃいました! ああ、もう可愛過…

新学年

最初一体だけだったのにいつの間にか増えている… 今日から学校が始まりました。春休みは短いなあ‥ もう6年生です。信じられない、来年は中学生?ありえない‥ 1年から5年まで」ず〜っと二組だったんですが6年になってはじめて1組になりました(まあ、ど…