お笑い系

vodafone、LOVE定プレミアCup&ソーサ Salesさんに頂きました。可愛い、けど使わないなあ…多分今度のバザー行き その前に記念撮影

今日、接客したお客さま、皆さん揃って楽しい方ばかりでした。話をしていて大声で笑っちゃいました。vodaの機種変に来られたおじいさん、携帯の液晶がうつらなくなったので地面に思い切り叩きつけたら文字が写ったけど反転して出てきたそうで、こりゃ駄目だと、又又叩きつけたら元に戻ったそうです(汗)よく壊れなかったなあ、でもなんとなく‥叩き付けそうなジーサンだったので想像したら笑えてきました。あと姑さんとお嫁さん、まるでぼけとつっこみのようで吉本でもかなり良い線いけるんじゃないかと会話をきいてたら笑えて笑えて‥嫁と姑なんていいコンビになりますよね〜芸能界だと貴理子さんと正司うたえ(?)師匠、言いたいとこポンポン言い合って遠慮がなくて本当の娘のようです。私とお義母さんはこういうわけにはいかないな、お互いすごい遠慮しあってる。もっと歩み寄った方がいいのかな、もうすぐ母の日だし‥食事くらい一緒にした方がいいかな‥