2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入

今、勤め先が改装してます。 5日間クローズして、29(土)Openなんですが・・・ 今日は商品の搬入でした。 撤去も大変でしたが搬入はコレ又大変! 業者やメーカーさん、ごちゃごちゃですがそれぞれがてきぱきとプロのお仕事をしてゆきます。 すごい風景で…

仲秋の名月

この暑さですっかり忘れておったのですが 本日はThe Meigetsuの日ですよ〜〜〜! 皆様、今宵は空を眺め 団子でも食しませうぞ◎ その団子ですが、12個と数は決まっているようだが、 積み方がわからない・・・・ 底にいくつ置いたら綺麗なピラミッドになるの…

3830さん

「Voyager」初回限定盤Bに収録されてる岡田くんのソロ曲 NO "FIN" ですが、、 みなさま周知の通り、宮沢和史氏作詞・作曲でございます。 私の古くからの友人にかなりの宮沢さんファンがおりまして、 (彼女の携帯の番号、下4桁が、みやざわ 「3830」な…

アヲニヨシ

思いついて、(おそらく)14年ぶりに奈良へ行ってきました。 計画なし、昼近くの出発、いつもの如くいい加減なドライブ・・・ 取り敢えず、奈良公園、東大寺へ います!います!鹿たちがいます。 角切られたヒトとか お気の毒に鹿せんべい、めちゃタカられて…

気が付かない事

毎日の生活の中で身近過ぎて・・・それが当たり前になりすぎて 気が付かない事ってある。 例えば、指を切ったとして、、不自由になってそしてはじめてその指の有難さがわかるのだ。私は毎日、車に乗る。乗らない日はまずない。 田舎だし車無しの生活は考えら…

チョコレート

今度、LG電子から発売されるDoCoMoのL704i、通称チョコレートです。楽しみにしている機種ですo(^ヮ^)o ラジオでたまたま耳に入ってきた曲、『Stronger』気に入ってiTunesで購入。ヒップホップだがメロディアスでなかなか良い(u_u)o〃ちょこちょこ買いが多い…

SBイベント

昨日の職場、、 ソフトバンクのイベントがありました。 マイクを片手にMCのお姉さん、子供達を集めて、お歌を歌います。 ♪グー・チョキ・パーでぇ、グー・チョキ・パーでぇ、何つくろお〜、何つくろお〜♪ 右手はチョキで、左手もチョキでぇ 「さあ、これは何…

落選

二日間、申し込んだVコン、、 そのうちの一つがはずれていた・・・ 忙しく当落の確認を怠っていた。今日払い戻し金の為替が来て・・・ ・・・はじめて・・気づく・・・ 臨時収入なのに・・全然、嬉しくない・・ 前回もはずれたけど、、4勝2敗、、 50%の確…

四輪バギー

こちらは台風の影響は受けず、すっかり晴れ上がっていますが、 しかし何時までも暑いですね・・・・ 夏休みの終わった子供達は今は体育祭の練習に励んでおります。 部活の朝練より早く家を出て帰りも遅い・・・ 制服も今の時期、着ていかなくていいのです(…