2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A Cup Of Coffee

久しぶりの家にいる日曜日、暑いけど空高く秋の気配も漂っている。うちでは滅多に飲まない珈琲を自分の為だけに煎れてみる。何も考えずぼーっとする…なんて贅沢な瞬間(-.-)

沢村光一だって…

鍵を握るStreetMusician 髪型はいいとしてもこの髭(-_-) しかし6人の中でこの役を出来るのは彼しかいないだろうなあ…HLHのタイ人ボクサーのように…

5cmの向こう岸

明日は伜の登校日、学校へ行こう、…である。 夏休みの宿題で作った課題作品の貯金箱、ディスカバリーもとい、地球博にもいた『カモノハシ』(O_O) しかし規定をよくよく読んでみると縦横高さ25cm以内。…どうみても30cmは越えてそう(ノ_・。) 泣く泣く自慢の…

恋愛偏差値

今日は、ようやく美容院に行く事が出来た。バッサリ切る予定だったが裾のパーマが綺麗に残ってるよの一言で結局いつものお任せメニューで…カラーもOrangePink系(よくわからん)というのに…しかし仕上がりは綺麗な色で(いつまで持つか)この秋流行の黒に合…

オカダのシラガ

vodafoneの畳一畳はあるポスターを眺め入っていたら背後から伜が「あ、オカダにシラガ」と… まーっさか、撮影時のライトの加減とかヘアダイの傷みとか!しかし、よくよく見てみると一本一本独立した毛髪が白いっっ(@_@)こっこれは白髪かあ?まだ24歳なのに…

なんか、最近涼しくなりました。夏は短いなあ…雨ザーザーなのに野球中止にならなくて残念!

行方不明のメール

いのなきでたくさん書いた文章がどこかへいってしまったとありましたが…私も友達に送った比較的大事なメールが行方不明になってちょっとトラブったんですφ(.. ) ホントに何処へ行ったんでしょう…あの世にでも行ったんでしょうか。イノッチの気持ちがわかった…

Vコン

とうとう噂の封筒が届きました(v_v)今日は仕事休んで定例の食事会も断って(金無かったのもある)Vコンの金振込んできましたv(^O^)v あーとれるといいなあ〜冬休みだし最終会場(予定では…)だし競争率高そう! 【VVV6】 岡田くん死神脱出ですか…しかし…

ORANGE

今夜のMAX! 文舞両道コーナーの坂本さん!かっこ良かったですね〜さっすがミュージカルスター☆です。ほれぼれしました。健ちゃんに何度となく「34歳」を連発されて(**;) そうそ、Vコン日程が決まったようで!ああ、楽しみですう!又これで生き甲斐が…

『FRYダディ FRY』オリジナル絵本

ようやく手に入りました(~_~;)映画の感動再びで〜す。これでFDF完全制覇だ!絵本のキャラは岡田君そのものでスンシンのスニーカーの色も映画と一緒だあいやあ、良かった良かった(^0_0^)

新参者

スイミング初日です…ドキドキです(。。;)初心者コースに行きます。すでにうらわかきコーチの回りに7人程集まってって、すごい(O_O)おばさんてゆーかおばあさんばかりです!皆さんの視線が私に集中しています。「背泳ぎから始めまーす」コーチの合図で順番…

思い出

キャンプにて、ダッチオーブンでヤキイモを焼いた時下にひいていた石です。一応買ったものですがそのまま処分するつもりが子供達それぞれ持って帰ると個々の分集めていました…何で反応するか子供のツボって面白い・・・倅が実家に泊まっているので久しぶりに…

『EXPOSURE』

今週はキャンプやらで忙しくananを買えなかった…明日になると新刊が出てしまうのでなんとしても今日、仕事の帰り本屋に行かなきゃ!到着して一目散にananを目指す。あれっ無いぞーもう売り切れかと探しているとあーった♪一冊だけ!するとその時、横…

ディスカバリー

野口さん、ホントにおめでとうございます。昨夜3時頃、子供達と夜空を見上げ見える筈もないディスカバリーを探しました。地球なんて日本なんて人間なんてちっぽけなものなんでしょうけどそれなりに輝いていたいですね

M.Sakamoto

今更思うのも変だしこれから書こうとしている事もおかしな事かもしれないが…20代の頃の坂本 さんは輝くばかりの美しさで、ちょうど今の岡田君のよう…昔のライブを見ていて思ったのだが… 何かの雑誌で岡田君が事務所から「なんかパッとしないね」と言われた時…

キャンプ

明日から、倅の少年団のキャンプである。私は会長であるので全部仕切ってやらなくてはいけない。1年以上前から準備してきた。それがとうとう明日にせまった。色々用意をしなくてはいけないのだがやる気が出てこない。全くいつでもギリギリまでならないと動…

FDF最終日

一番最後、18:45開場のものにすべりこむ。明日からのrobotsかNARUTOの準備のためだろうか、一番メインの大会場での上映だった。お客さんは、カップルと親子連れとわたしのみの貸し切り状態。先月2日に封切りされた時は朝一番のをみにいった。そして、…

学校へ行こうMAX!!

みなさま方の情報で今夜のガッコに岡田ロケがあるというのはわかっていたのでせがれと8時にTVの前に。いやーしかし、今回は剛くんにやられましたね(笑)剛くん最高♪シナリオあるんでしょうが・・素敵でした(拍手)岡田くんのカッコイイのはわかってる事で…

冬の運動会

DVDをようやく昨日みた。私は向田邦子さんが大好きである。小学校のときに昔NHKでやっていた『阿修羅のごとく』を毎回楽しみにみていたといえば歳がばれるか・・・『あ・うん』も映画ではなくドラマ(フランキー堺)の方が好きだった。向田作品といえば芸達…