Vコン

onco2005-08-19


とうとう噂の封筒が届きました(v_v)今日は仕事休んで定例の食事会も断って(金無かったのもある)Vコンの金振込んできましたv(^O^)v あーとれるといいなあ〜冬休みだし最終会場(予定では…)だし競争率高そう!
【VVV6】
岡田くん死神脱出ですか…しかし、つられてたくさん食べ過ぎて三軒目さんに失礼でしたねえ(。。;)グルメ番組って色々蘊蓄たれたり気の利いたコメント言わなきゃいけないような気がするんですが岡田ペースと言うか…らしいと言うか何と言うか(ーー;)料理本も出し食通の森さんの頭の回転の早さは知ってますが伊集院さんも凄い気を遣う人ですね、どちらかと言うと[嫌い]の部類に入る人でしたが見直しました!
…最後に、いのっちの髭可愛い!