2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆おめでとう10 周年☆

V6及びファンの皆様、おめでとうございます。今一日早く手に入れた『MUSIC MIND』聞きながら書いております。代々木には行けませんが学校行こう観ながら応援してます。イベント、コンサート続きで体力勝負となってきました(Vさん達もホント疲れてると思…

OriginalCharm

いや〜何が届いたのかと…。ビックリしました(*_*) 有り難く頂戴したいと思います。しかし、これは使えないなぁ… この化粧箱のまま永久保存ですねf^_^; 今日のミュージックステーションのカメラワークは良かったス。

シマクリ

最近、ふと入ったショップやコンビニとかでVさんのORANGEを耳にする機会が多くなった(v_v)

PV

めざましで、HUDプレミア をみた。健君、短く髪切ったんだ!びっくり!今のヘアスタイル大好きだったのになんか惜しいな〜耳がでかい 知り合い10人近く動員して申し込んだ試写会はあえなく撃沈だったようで・・・来月3日の封切りまで大人しく待ちます。よ…

改装

売り場の改装に入った。今朝オープン前に、各キャリアさんが来て自分たちの売り場を作ってくれる予定であった。2スパンしか取ってないtu-kaさん早くから来て下さって、でも2スパンしかないからあっという間に終わってしまう。今回ドコモの売り場がかなり広…

少年時代

今日は伜の剣道大会、結果はいつも通りの一回戦敗退(-.-;)いつになったら勝てるのだろう… 今回は中学生も一緒だった。小学生で一緒だった子達も今や2年生、背も伸びているし声変わりもしてちょっとした大人だ。2〜3年でこんなに変わるなんて、ビックリし…

入浴剤

イノなきでもふれていた入浴剤、 最近のお気に入り。 弱酸性でマグネシウムやカルシウムなどのミネラルを含み水道水のカルキをなくす。 約20mlを入れる。蛇口から勢いよく湯を出すと泡だつ。泡あわになるが石けんではないのでそのまま流す必要はない。ハーブ…

902i発表

SOも3MEGAだ♪すごいなぁ(*_*) 一通りみたけどやっぱりSHかな(v_v)フルブラウザ付いてるしカメラの機能もアップしてるから… SOはメモリースティックだからちょっと私的に抵抗あり、MiniSDならいいんだけど…今までの分たくさんあるし(-.-;)ま、2ndで持つ…

チャーリーとチョコレート工場

なんか終わりそうだったのであわてて行く。会場は私と友人とその他二人の貸し切り状態…内容は期待していた以上に良かった♪オープニングから既に引き込まれた。義妹からつまらないと聞いていたが私は大好き。ウンパ・ルンパのダンスとか最高☆終わったあと『シ…

EXPOSURE

毎回、(゜_゜)うーんと唸るような内容で読み終えた後もしばらく茫然とした感じになってしまう…岡田くんにこのようなColumnを書いてもらってるるananさんに感謝。私も関西出身で今は所謂、関西弁を使わない地域にすんでいる…岡田君と同じ14歳の時に父の転勤で…

LegCurl連打

「足ポキなんて関係ないぜ!」 ぶっわっはは(ノ><)ノ 岡田くーん、久しぶりに笑っちゃいました。不精髭も素敵です。 今日、久しぶりにエクササイズに行って見る。火曜日先生は動きの合間にWALKを入れず必ずレッグカールを入れる。レッグカールが好きなのだ…

TU-Ka セルラー

TU-Kaからauへの機種変更がパンクしているらしい。明日より一旦、受け付けを中止にする。TU-Kaのユーザーが減ってしまうのは淋しい事である…TU-Kaで一番印象深かったのは 浜崎あゆみモデルの豹柄の携帯だ。表紙もしばらくあゆが飾っていた。 今や時代は携帯…

三種の神器

ダンベル、バランスボールに続く最後の神器『チューブ』手に入れましたよ〜買うと落ち着くので一先ず安心ってかで…しかしいつやるのだろうか(-.-;) 昨日、皆様のところにも届いているであろう葉書が我が家にもやってきました♪が、もうちょい早く欲しかった(>_

.......

長谷川京子さん、ですか・・・・・ 静かにショックかも・・・・

予習

今日はパナの新商品発表会。これといって感動するものは無かったけどお掃除ロボットのエアコンはいいなあ、と元来不精者の主婦は思うのであった…お土産がキャンプとかに使うチェアでかさ張るし重たい(-.-;)ただで頂いてなんだが、もちっと軽量コンパクトなも…

ドラマにおける携帯電話

今日から始まったドラマ、私と同じ携帯を、もこみちが使うというので張っていたら玉山鉄二の方だった。あと野ぶたでも亀梨くんが使うと聞いてるが、これも実際見てみないとあやしい…しかし田中美佐子、歳とったなあ 生え際とか薄いし(-_-)ちょっとShock 話は…

ORANGE発売日

DVD、駅構内を歩く歩くWalkWalk…疲れた顔のイノっち登場、続いてトイレから出てきたタオラーの剛くん次は坂本さん、撮影で回りの人もエキストラなんだろうけど際だった美しさ!一般Peopleと違う。例えばイノっちや健君歩いていてもひょっとしてVさんだと気…

Christmas

早いような気もするが、ちょっと準備などしてみようかなと今年新作グッズを購入。

モチモチの木

今日は気分転換も兼ねて高速船に乗って小島に向かいました。島には国宝にもなっている寺があり境内に向かうのに恐ろしく長い石段を上ります。伜に「フライダディで鈴木さんが特訓してたトコみたいだね」と言ったら「爪先立ちで、のぼんなきゃ…」という返答を…

WEB拍手お返し

9日、4時の方へ コメントありがとうございます。貴方様を非常に不愉快な思いにさせたようで、折角読んで頂いたのに申し訳なく思いました。 私の事で見知らぬ方を不快にさせるとは・・・かなりショックを受けました。これ以上この公開ブログを続けていく自信…

明日は晴れか?

久しぶりにスイミング行って来ました。相変わらず鼻から水入って脳震盪おこしそうになったり気管支に水入ってゲボゲボやってたり全然だめですが、最近の座右の銘「参加するのに意義あり」 Vさんの歌にもありますが♪広く浅く手を出すのもどうかと思うけど夢中…

Mステ

いやぁ…イノっちパワー全開、いい味出してました。このORANGEの振り付けはフォーメーションの綺麗なDanceですね〜大好きです♪では個々のDanceで好きなトコを…岡田くん、瞳だけの笑顔でサラっとやってのけるとこ。剛くん踊ってると真剣、すごい真面目。健くん…

ミーチク、ハーチク

店のパソコンで充電していたシャッチーことipodシャッフルを持って帰って来るのを忘れてしまった。お陰で車内のBGMは無い。ぶいの曲を聞けないなんて寂しいすぎる。ローソンの ロッピーの事で頭が一杯だったからか 10th Anniversary Museum の日時指定券を取…

『EXPOSURE』

うちは阪神圏ではないが大震災では、恐怖の揺れを体験した。まだ倅が、生まれて6ヶ月こんなに揺れているのに全然起きなかった(今でもよく寝る)子供のころに住んでいた芦屋の私が卒業した小学校は全壊した。あわててそこに住んでいる友達に連絡した。どう…

がんばるだんべる

東急ハンズで購入 ちょっと頑張ってみる o(^-^o)(o^-^)o