改装

売り場の改装に入った。今朝オープン前に、各キャリアさんが来て自分たちの売り場を作ってくれる予定であった。2スパンしか取ってないtu-kaさん早くから来て下さって、でも2スパンしかないからあっという間に終わってしまう。今回ドコモの売り場がかなり広くなった。ドコモのために一つの島を作ったのだ。百貨店の化粧品売り場のように綺麗だ。しかしオープン時間を過ぎても来ない・・・
ドコモが来ない。昼近くになってようやく現われる。重役出勤である。前回の時もそうだった。確かにドコモは、ほかっておいても料金高くてもこれ下さいで売れていく。しかしだからなんだっていうんだ、みんなオープン前に集まっているのに、その態度はなんだっていうんだ、だからドコモは嫌いなんだよ(そう言いながらドコモ使っているけど)売れないなりに頭低くて誠実なtu-kaさんのためになんとかTU-KA売ってあげたい、それでもこれ下さい〜でドコモばかりが売れていく、うーん・・・世の中間違っている・・・