2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2005 年

ホントに早い、一年の経つのが…静かな大晦日です。 ●今年も私的重大ニュース 1.V6、10周年に伴うイベントの数々 2.スイミング始める 3.(夫の)両親と別棟に住む事に 4.少年団会長になり大変忙しい 5.アイ子2号やってくる(ibook G4).....何かいざとなった…

仕事納め

今からこの弁当食べます。年末だけあって忙しいです(>_

Cheese×Cheese

夢だったのかと思えた3日間が過ぎ去り現実に引き戻された今日…まだなんかフワフワしついて何をやっても失敗ばかり(´〜`;) 冬休みに突入している倅とランチに行った。某パスタのチェーン店で、二人で3980円というセットでランチにしては高いなと思いつつ・…

今から11年目が始まる

とうとう今夜で10thアニバーサリーツアー終わりました。メンバーそしてスタッフの方々そしてME(私の事だよ!)お疲れ様でした。2回公演だったしホント疲れたと思います(特にいのっち に疲れがみえた)でもたくさん歌って踊ってくれて嬉しかった…アンコ…

Vコン1日目

今日は待ちに待ったVコン、仕事を早退してコンサート会場に向かう電車の中で事件は起こった。途中の駅で電車が止まり車内アナウンスが・・・「この先の駅で人身事故が起きました。運転を当分見合わせます。」 えーっ嘘でしょお?間に合わないよ〜私は半ベソ…

握手会

今帰りの電車の中です。寒い中長い間待っていたのと興奮のし過ぎで頭の中真っ白でほとんど覚えていませんがゆっくりと記憶を手繰ります。レインボーホールを周回して入口から細い通路に入りスタッフルームみたいな狭い一室で行われました。5時間並びました…

カルデラケーキ

毎年恒例となっているChristmasCake製作。今年はチョコレートの苺ショートである。真ん中がカルデラのように穴があいて二段目の苺スライスが顔を覗かせている。しかしこれはスポンジを焼いた時、上段の中央が焼けてなくてえぐり取ったのだf^_^; 味は?うーん…

ゴマゾウ

明日の握手会に備えて仕事帰りに美容院に行く。よーしっ!頑張るぞおo(^-^)o 20:00過ぎに帰ると伜の奴、又ポケモンセンターに行ったらしくでかいゴマゾウのぬいぐるみが…前回もホエルオーのを買ってきてたが男なのに何故がああいうのが好きなんだよなあ(-.-…

大雪警報

凄い雪だ〜!ここ最近こんなに降った事ないから新鮮だ。しかし来週の握手会やコンサートでこんなに降っては困る(>_

Snow Ball

全く…有り得ません…(´〜`;) 朝から降り続く雪でなんと今、大雪警報が出ました。しんしん静かに降り積もっています。寒いです・・かなり冷えてます。珍しく日曜に仕事を休んだのは、神社掃除があった為。しかしこれは当然中止。時間空いたので近くにある温泉…

日韓友情記念コンサート

ようやく頼んでおいたダビングDVDが届き見る事が出来た。韓国人アーティストのファンの方々からボロクソ言われてるようでちょっと心配だったけど、いやー良かったよ!みんな頑張って仕事していた!長野くん、music for the pepleで張り切って岡田を飛ばして…

忠臣蔵な日

本日、忠臣蔵の日。一昔前ならこの日のTV番組にはいくつか忠臣蔵番組が特集を組まれてあるのに昨今は、すっかり無くなってしまった。私結構、忠臣蔵好きなんですよね〜折角だから岡田くんが大石主税を演った1/47を見てみようかなっと、当時は主演陣が好…

軽くヤバイ

3キロも太っていた(−_−メ) 考えられる事はただ一つ…食べるからだ!

いい感じな日

o(^-^o)(o^-^)o 今日は箇条書にまとめようかなっと…♪ *誕生日 今日は、雅子様とうちの弟の誕生日。結婚して東京にいる弟とはなかなか会う機会無いけどメールだけは 送っておいた。 *Vコン 今日、Vコンのチケットが届く。今日に限って郵便屋さんと玄関前で…

加湿器

買っちゃいました。加湿器…前から欲しかったし、今一生懸命働いてくれてます(v_v)健気です。昨日は初雪で雷まで鳴って(雪おこしと言うらしい、お菓子みたい)そんな中、スポ少の講演会に出席の為うろうろしていた。寒い!やっぱり雪降る時の寒さは違う!V…

食わず嫌い

最近凝って毎日食しているものに『柿』がある。実は私この歳になるまで柿は食べる事がなかった…いわゆる食わず嫌い。小さい時に一口食べたのがまずくて、しかもそれを食べさせてくれたのが大っ嫌いな父方の祖母で…それ以来ちょっとした柿トラウマだった。先…