2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うじゃうじゃ

伜の秋季大会、開会式の模様…とにかく凄い人でごちゃごちゃ(-.-;)みんな防具を付けているからそれだけでもかさだかい。参加するだけで疲れる…結果は、シードだったため待ちに待たされて(約3時間)敗退なり…しかし伜は今日発売のゲームソフト、ロックマンエ…

50%

76%

カカオの割合が表示されているものが多くなった。最近ビタータイプのものを食べ慣れているせいかミルクのを食べると妙に乳臭い気がする。…大人になったのかしら(^^ゞ

HAPPY BIRTHDAY!

25歳、おめでとう!これからもいい男で居続けて下さい\(^O^)/

F4

花の四人組ならぬ、富士通の四色組。かなりイケてます◎

祝900回

イノなき、ホントに凄いですね〜(@_@) 忙しいし疲れているでしょうし… 私も見習って頑張りこのブログ続けたいですね… DoCoMo902シリーズが発売となってます。先陣を切ったDとFですがまだ大きな動きはありません。が、岡田効果かと思う程vodafoneがかなり…

人間ドック

ロッカーを使う時は、まず6番を捜します(*_*) 今日は朝から人間ドック。ホテルの様に綺麗な施設でそれは快適なのだが、どうしても嫌なのが胃X線でバリウム を飲む事である。去年はあまりにも憂鬱でこれを拒否した。今年は胃痛が頻繁におこるので検査するこ…

やばいよ

こんなん食ってる場合じゃあない(−_−メ) 冬に備えて体が脂肪を巻きたがるのか、ここんとこの暴飲暴食で腹回りが酷い事になってしまった… 握手会を励みに再びダイエッターを目指す決心をしよう(他人事のような言い方)

クリスマスキット

ミュージアムの帰りに渋谷PARCOにて購入しました〜この後グローブ座にてHUD2回目鑑賞。どちらも平日という事もありかなり空いていました(v_v)

岡田メール

昨日が発起人、健くんメールだったから残るは岡田くん、岡田メール来るなって待っていた。今日は朝早くから倅の剣道の段級審査、会場静まる中 11:18 私の鞄の中の携帯のバイブがぶるぶる〜きたーっ!見なくても岡田くんからだってわかるのさ、みたいけ…

チョコレート

ここんとこ、はまっているもの…ブームにもなっているビターチョコレート、太らないと聞いて安心したのか結構たくさん食べている チョコレートを食べるとすぐ顔にブツが出来て嫌だったが最近毎日食べて体に免疫がついたのか?できなくなった。又新しいのを開…

Hold UP Down

みた(^O^)期待していたより面白かったよ。HUDボストンバック(小)買ってしまった…つい衝動買い(+_+) 会場は若い女学生さん中心にほぼ満員!ビックリしました。 クリアファイルもしっかり貰ってきた〜 内容ではまったとこ、伊武バーテンダーが剛くんに勧める…

オールナイトニッポン

今、なんかニヤニヤしながら書いてます。さっき学校へ行こうを見てウルウルきたばかりの流れでして・・このままニヤニヤしたいです。しかしみんな疲れてんだろーな・・・おもわず質問のEメール送っちゃった。