Hold UP Down

onco2005-11-03


みた(^O^)期待していたより面白かったよ。HUDボストンバック(小)買ってしまった…つい衝動買い(+_+)
会場は若い女学生さん中心にほぼ満員!ビックリしました。
クリアファイルもしっかり貰ってきた〜
内容ではまったとこ、伊武バーテンダーが剛くんに勧めるウィスキーが北杜だった(しかも棚全部サントリーだし) 旅館での乱闘シーンみんなすごく良かった剛君のまわしげり?足がかなり上がってた。コインロッカーのナンバーはもちろん6です。総合では長野
くんの表情が1番でした。携帯だとvodafoneのはずだけど携帯使うとこあったっけ?次回グローブ座でみるとき再確認します。