岡田メール

昨日が発起人、健くんメールだったから残るは岡田くん、岡田メール来るなって待っていた。今日は朝早くから倅の剣道の段級審査、会場静まる中 11:18 私の鞄の中の携帯のバイブがぶるぶる〜きたーっ!見なくても岡田くんからだってわかるのさ、みたいけどみれない、うーん早く終わらないかな(倅の審議より岡田メールが大事の呆れた母) そうして無事審議会終わりなんとか二級を頂く事が出来ました。そして母も岡田メールをジックリ読む事が出来ましたチャンチャン
握手会の岡田くん、かなり疲れてる様ですな、うーったとえ私一人でも行かないで助けてあげた方がいいのか・・・いや、やっぱそういうわけにはいかんでしょう。結局、頑張って下さいというしか?