握手会

onco2005-12-26


今帰りの電車の中です。寒い中長い間待っていたのと興奮のし過ぎで頭の中真っ白でほとんど覚えていませんがゆっくりと記憶を手繰ります。レインボーホールを周回して入口から細い通路に入りスタッフルームみたいな狭い一室で行われました。5時間並びました。順番は、岡田→剛→いのっち→長野→健→坂本 だったかな?剛健は全く記憶ありません。トニセン三人様は溢れんばかりの笑顔で凄い眩しかったのでこれ又よく覚えがありません。岡田くんは入ったらいきなり岡田君だったのでパニクってしまい目の前がマサラに…手を差し出して握手というより触れるという感じだったので私の方が強く握り返したかも…そして声にならない声で「ホントに岡田くん?」って呟いてたかも…はにかんだような(ウザったいような)大きな強い瞳は覚えています!みんなしっかり目を見てくれましたが充血してたような?疲れた目でした。みんなホントにお疲れ様そしてありがとう。明日からのコンサート楽しみにしています。