今から11年目が始まる

onco2005-12-28


とうとう今夜で10thアニバーサリーツアー終わりました。メンバーそしてスタッフの方々そしてME(私の事だよ!)お疲れ様でした。2回公演だったしホント疲れたと思います(特にいのっち
に疲れがみえた)でもたくさん歌って踊ってくれて嬉しかった…アンコール時に上からハートの紙(…じゃないけど)吹雪が降ってきました。(写真うちわの上のハート)SAMさん登場したり御祝メッセージはヒガシ山さん、最後舞台でスタッフからメンバー一人一人胴上げされてました。みんな感慨深くなったんでしょう、涙目でしたね(一番先に潤ってたのは健くんでした)その後、観客が
アンコールしている間にそうそうメンバー達は東京に引き上げたようです。 しかし終わってしまうと呆気ない…寂しいものですね(;_;) 私のV6
で始まりV6で締めくくった2005年は終わりました。
◎追加で言いたい事
今回はじめて倅を連れて行きました。彼にとって人生で初ライブです。感想はどうだったのか言いませんが観客の観察を冷静にしてたようで、後ろにいた三人組の女の子達は森山中にされてました。オーラスでアリーナ席はさすがにきつかったようです。親子席か昨日のスタンド席にすれば良かったと後悔しました。あとトイレには困りました。何故なら男子用が全て女性用に変わっていて彼も年頃なのか女と一緒のところはいやだと言い張るので管理人室を訊ねて男子用が何処にあるか聞こうとしたところそこの方が気の毒がってスタッフ用を貸して下さいました。(本当にありがとうございました。)さて倅を席に置いて今度は私が行こうとしたらガーンすごい列です。スタッフの方が「もう開演ですので着席下さい」の声が館内響き渡っていますが、途中で席を立つのは難しいと思ったので大人しく待ちました。お陰でオープニングのorengeとdarlingを見そびれました。残念っ!!席が昨日と同じ舞台からみて左側でした。岡田君と坂本君はどちらかというと右手ばかりの移動で近くで見る事が出来なかったのでこれ又残念っ!下からみてると岡田くんとタッチしたり握手したりしている子達がとっても羨ましかった・・・まあその代わり剛くんや長野くん間近でクッキリハッキリ見ましたけど・・・♪無いものねだりだったり〜きっと僕らは〜ずっと僕らは〜探してんだ、繰り返してんだー♪ ですね!正にこれだ。コンサートメニューで特に気にいったのは長野君のソロで岡田&坂本がバックダンサーしてるのです。これはとっても素敵でカッコ良かった!みなさんはなにが良かったですか?