いい感じな日

onco2005-12-09


o(^-^o)(o^-^)o
今日は箇条書にまとめようかなっと…♪
*誕生日
 今日は、雅子様とうちの弟の誕生日。結婚して東京にいる弟とはなかなか会う機会無いけどメールだけは     
 送っておいた。
*Vコン
 今日、Vコンのチケットが届く。今日に限って郵便屋さんと玄関前で遭遇(こんな事10年に3回位しかない   
 )しかも手渡しされた郵便物の中にキラリと光る封書が2通。キターッ!!これでクソ忙しい年末の3日間 
 連続でレインボーに通う事に・・友人から「もう住みついたら?」と言われ、出来るものならそうしたい  
 かなっと(。。;)
SH902i発売日
 いつもなら発売日当日にかえるのだが、ちょっと見送り。
*exposure
 見逃した先週号を美容院で読んだ。あきらめていたのにラッキー♪クリスマスにはチキンの丸焼き?食べ
 るって?小学校2年生でもうクリスマスプレゼント貰えなかったってすごく可哀相。うちの倅なんて幸せ
 者だ!でも私もクリスマスプレゼントなんてもらった記憶がないな。クリスマスイブには教会に行って牧
 師さんの話を聞いて賛美歌なんて歌っていたい。でも現実は仕事だあ
*more
 立ち読みのつもりだったのに、しかしこれは岡田ファンなら絶対getでしょう〜
ウコンの力
 なんか効きそうなので、取り敢えず1本買ってみた。
*Fly Daddy Fly
 この夏はフライ‥に明け暮れたなあ。今日DVD発売日。