ミーチク、ハーチク

店のパソコンで充電していたシャッチーことipodシャッフルを持って帰って来るのを忘れてしまった。お陰で車内のBGMは無い。ぶいの曲を聞けないなんて寂しいすぎる。ローソンの
ロッピーの事で頭が一杯だったからか 10th Anniversary Museum の日時指定券を取るためだ。取り敢えずGET しかしこの指定券を取るためにグローブ座の映画鑑賞券も購入しなくてはいけない。う〜ん、さすがジャニーズ、商売がうまい  試写会とか当たるとすると何回観る事になるかな、ちなみにFly Daddy Flyは3回みました しかし、10周年さまさまだ。おかげで予定がたくさんできてなんか生きる希望があって嬉しい 年末のコンが終わったら、ちょっと怖い
WEB拍手---0時の方様、コメントも書いて頂いてホントありがとうございます。実は貴方が私にコメント戴いたはじめての方です。このブログはじめてまだ日は浅く文章も下手で全く教養が滲みでてしまうというか、しかし何ら反応があると正直びっくりしました。もう私のページをこの返事を見て頂いてないかもしれませんが一言お礼を言わせて下さい。