Mステ

onco2005-10-07


いやぁ…イノっちパワー全開、いい味出してました。このORANGEの振り付けはフォーメーションの綺麗なDanceですね〜大好きです♪では個々のDanceで好きなトコを…岡田くん、瞳だけの笑顔でサラっとやってのけるとこ。剛くん踊ってると真剣、すごい真面目。健くん、Danceが好きなんだな〜一生懸命が伝わってくる。トニセン3人が前に出て来ると迫力あります。長野くん、かなり集中してます、うかつに声かけられない感じ。イノっち、しなやかな体から切れある動きです。坂本
さん、言葉になりません…長い手足からバレエのような美しいパフォーマンスが、何て言うか他のメンバーと決定的に違うのは『色気』です。ずっと見とれていたいSexyなDanceです(*_*)。
前回のTFP同様、イノっち岡田君にチョッカイ出してましたね(*´艸`) でもさっと普通の顔ですぐサビの振りに入っていたのど半呆れました。 えっと、ではまとめす。「歌って踊ってる時のぶいさん達が1番好きです♪」