明日は晴れか?

久しぶりにスイミング行って来ました。相変わらず鼻から水入って脳震盪おこしそうになったり気管支に水入ってゲボゲボやってたり全然だめですが、最近の座右の銘「参加するのに意義あり」 Vさんの歌にもありますが♪広く浅く手を出すのもどうかと思うけど夢中になれるだけ幸せなのさ♪
ってな感じでお気楽にやってます。しかしこのスイミングに行くのに(スイミングだけではないが)家事をはじめ多大な犠牲をはらってる。ここんとこ倅は一人でポツンと夕食を食っている(うわ〜まるでパクスンシンのようだ)可哀相に・・・こんな母親のトコに生まれてきて、まあ!それも運命だ!仕方ない。あきらめろ、
WEB拍手・・・7日22時の御方様。又お越し頂いて励ましのお言葉まで、大変恐縮です。とっても嬉しかったです。22時様も岡田君の事好きですよね〜? 先日、TFPでムービーをリクエストしてツアーでみんなを撮影したいと言っていたり、イノなきでの様子とか、ananのコラムにも自分が撮影したメンバーの写真を載せていたりとか、やっぱ10年も一緒だからね?家族愛に近いものあるんでしょうね、家族だからできる我が儘だとか・・でもこれだけは言えます。V6あっての岡田です!どんな映画やドラマに出ようが紹介される肩書きは『岡田准一』ではなく「V6の岡田准一さん」です。例の物議をかもしだした「芝居がなければ・・・」発言もありましたが、親の愛情と汗水たらして働いた金とで子供は育つ、一人で大きくなったような顔すんな!(今夜のごくせん同窓会より・・・)大変大変頭のいい彼ですからよーくわかっていると思います。とりあえずコンサートでチェックです。わたしも倅を連れて行きます。「ちっ、又オカダかよ!」小5のボーズにオカダ呼ばわりされてる彼に逢えるのを楽しみにしています。