TU-Ka セルラー

onco2005-10-17


TU-Kaからauへの機種変更がパンクしているらしい。明日より一旦、受け付けを中止にする。TU-Kaのユーザーが減ってしまうのは淋しい事である…TU-Kaで一番印象深かったのは
浜崎あゆみモデルの豹柄の携帯だ。表紙もしばらくあゆが飾っていた。
今や時代は携帯と共にあり、次から次へと現れては消えそのサイクルもどんどん早くなっている。子供から老人まで持ってない人はいない位、私の知り合いで生きている(電波が繋がっている)携帯、PHSを13台持っている人がいるがここまでくるとすごい(-.-;)
まぁかくいう私もプリペを入れると4台あった時が…そんな中唯一使った事ないキャリア
TU-Kaなのだ。好きなキャリアなのに持ってなかった。TU-Kaブランドは残るそうだからそのうちチャンスはあるかも…頑張れ!(^^)!TU-Ka