『EXPOSURE』

今週はキャンプやらで忙しくananを買えなかった…明日になると新刊が出てしまうのでなんとしても今日、仕事の帰り本屋に行かなきゃ!到着して一目散にananを目指す。あれっ無いぞーもう売り切れかと探しているとあーった♪一冊だけ!するとその時、横からうら若き女の子がサーツとその一冊を取り上げ読み始めた!今回は占い特集だけあって熱心に読んでいてなかなか終わらない。クーッ(ーー;)早くしてくれー今日は残業で遅くなり倅が一人お腹を空かせて待っているんだ!それでも1頁ずつ丁寧に熟読している。心の中で倅に…阿呆な母親を許してくれい(>_<)どうしても『EXPOSURE』が読みたいんだ!!そうこうしているうちに彼女は元あった棚にヨレヨレの雑誌を戻し去って行った… そして私は見事、立ち読みを成功させた(~_~;) 感想は…私は岡田くんの歌う歌は大好きです♪声が好きです♪早くコンで生UTA‐UTAって下さい♪
しかし、こんなに焦ったのは久しぶりだ〜全く大人げない!