新参者

onco2005-08-13


スイミング初日です…ドキドキです(。。;)初心者コースに行きます。すでにうらわかきコーチの回りに7人程集まってって、すごい(O_O)おばさんてゆーかおばあさんばかりです!皆さんの視線が私に集中しています。「背泳ぎから始めまーす」コーチの合図で順番に泳いで行きます。最後尾の私に「あんた、よく日焼けしていて速そうだから先に行っていいよ」「とんでもない!私泳げないんですよ」日焼け=泳達者は偏見です(私の場合、日焼けはキャンプの時忙し過ぎてタンクトップでうろうろと、日焼け対策をしなかった結果だあ)…そして最後尾の私の番。案の定、泳げません!だから最初から言っているのにーっ(:_;)ブザマな姿を晒しました…そしたら急にオバサマ方、私に親切になりました。BGMはクロール