FDF最終日

一番最後、18:45開場のものにすべりこむ。明日からのrobotsかNARUTOの準備のためだろうか、一番メインの大会場での上映だった。お客さんは、カップルと親子連れとわたしのみの貸し切り状態。先月2日に封切りされた時は朝一番のをみにいった。そして、最後のさいごで幕を閉じる。合計3回行った。過去の映画人生において初めての事だ!しかし。今朝は5時起き突然睡魔が・・・(VVV6は野球中継が10分のびて死神がどうなったのかわからないし)
ついでに昨日の出来事も。朝9:00に郵便局へ。国債を買うため、しかし買えなかった。コンサートのチケットとるのと変わらないくらい倍率か・・・そのあと車を1時間走らせてワーナーマイカルへHUDの前売りを買いに行く。帰って来てからは、今月から始めると決心したスイミングスクールの申し込みへ・・・仕事もあるしなかなか行けないだろが、鈴木一さんのように頑張ってみようかな?