四輪バギー

onco2007-09-07


こちらは台風の影響は受けず、すっかり晴れ上がっていますが、
しかし何時までも暑いですね・・・・
夏休みの終わった子供達は今は体育祭の練習に励んでおります。
部活の朝練より早く家を出て帰りも遅い・・・
制服も今の時期、着ていかなくていいのです(体操服で通学してる・・)
そんなに一生懸命練習をしてる倅達の運動会(運動会ではないそうだ、あくまでも体育祭とか、、、)見に行こうかな〜と言ってみたら
「いや、来なくていいから、それより忘れずにポケモンソフトを取って来い」と・・・
体育祭の日は『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 』の発売日である・・・
ヤツはいつまでポケモンをやるのだろう・・・ホントに好きなんだな〜
近い日にVさん達のアルバムも出るので、私だけ買うとなにを言うやら、、仕方無く予約をしてきてやったがガイドブックは既になくガッカリ
一昨日発売されたDragonAshのベストは諦める事に・・・まあ殆ど持ってるから、アルバムと同じように並べ替えればいいと言えばいいけど・・ちと寂しいかも・・
それにしても彼らの初のBestらしいですね、意外だわ〜〜〜明治維新の侍たちのようなポスターが素敵でした。。
話変わって
今、家に四輪バギーあります。初めてなので楽しくて乗り回してました〜〜。そしたら途中でギアが入らなくなり
こんなとこ近所のヒトにみられたら何言われるやら・・・と思っていた矢先
一番見られたくなり人が・・・・・
最悪・・・
こういう時は・・・笑って・・・ごまかす・・