THE PRODUCERS

プロデューサーズを観て来ました。感想は大変面白かったです!今まで観たミュージカル映画の中の三本の指に確実に入ります。シカゴよりは上です!みなさん色々なつぼはあると思うんですが私はレオのマシュープロデリックです。昔みた青春映画(フェリスは何とか‥ストーリーは忘れました)のイメージが強くてなんていうか一度みたら忘れられない顔というか、童顔は全然変わってないですよね〜ミュージカルをやられる方だとは知りませんせした。劇中でもマックスがレオに向かって「歌、上手いな」というセリフあるんですが私もマシューの上手さにはビックリでした!青い毛布を顔にすりすり、ヒステリーをおこすトコとか本当にすごい!その他ヒトラー信仰者フランツ、ゲイのロジャー、カルメン等々芸達者の皆様でした。ウーラがも少し悪女というか毒というかくせがあるといいなと思いました。エンドロールまで席を立たないようという情報があったので最後までスクリーンに釘付けだったのですが
「‥‥‥!!‥‥」
これから見に行かれる方、このビックリマーク(別名:唖然マーク)を共有しましょう!
それにしても、井ノ原&長野のプロデューサーズもホント観たかったです。この映画をみて切に思いました。ああ‥行っておくべきだった、あとの祭り。
評価:★★★★★   今回も五つ星でーす。