黄砂

これは何ですか?「これはナンです」なんちゃって

今、チューボーで山Pと堺サンが踊ってます。隣が素人(?)だと彼のダンス(‥という程のものじゃないけどちょっとした振り)の上手さが際立つなあ、山Pも、いー男になった!池袋WGPの頃を思うと大人になりました。岡田くんとかもそうだけど一番変化の大きい時期なのかな。左手で美味しそうに筍ご飯食べてます、ちょっとアミーゴの頃に比べると体重増えてませんか?ドーモト剛さんのようですよ。「クロサギ」面白そうですね、山崎努さんも出られる事だし見ようかな〜 昨日のヨガ、かなり効いてます。背中と肩がバンバン筋肉痛です。ハードなエアロやったりダンス、水泳でも筋肉痛にはならないのにヨガは凄いです。いかに普段使わない肉をつかったかです。なんか効果ありそうなのでちょっと通ってみたいな‥という気になってます。 今日は倅と歯医者に行きました。私はまだ通院ですが倅は今日でおしまい、さて精算という時にななな無い。財布に札が入ってない、そしたら倅の奴、「貸してやるよ」といって五千円札をピロンと出すんですよ!なんでそんな金持ってるんだ!?ビックリしました、私より金持ち‥‥そのあと近くのショッピングモールに行き、倅がゲームをやってるので私は本屋に行きました。5冊ほど雑誌を買い時間もあったので立ち読み。先日TVで30~40代の親に子育て雑誌が売れているという事でコーナーに行くとかなり各社出していてびっくりしました。内容は有名校受験の成功例や食事、運動、人付き合いまでいわゆる『勝ち組』にするには的なものが多いです。あまりそういった事に関心がなかったので世間からとり残されている気になったのですが‥私はなーんにも倅に期待してないんですけど、ちょっとは期待した方がいいのかな‥で、一冊 買ってしまったんですが『edu』内田ややこさんが表紙のですけど‥ そのあとコレ又どの雑誌を見ても載っているといっても過言じゃない、かつんさん(ってゆーか田口くん)関係を読みあさり‥つぼだけmemo‥‥「僕はしゃべりも出来ないし歌もそんなに上手くないからパフォーマンスでみせていけたら」  んんん〜ん〜十分です!!先日のCDTVのパフォーマンスも感激致しましたわ!あの回し蹴り(じゃないけど)長ーい足が扇風機のように回って天井につくんじゃないかと!いやあ感動でした、アリガトーCDTV♪一番好きな映画は『ユーガッタサーブ』、ダンス好きの田口くんらしいです。