タクラマカン砂漠

昨日の黄砂の凄まじさです。私の車、真っ白になりました(-.-;)しかしこの砂タクラマカン砂漠から来てると思うと…なんかロマンを感じますね。昔若い時SilkRoadに没頭して奈良に仏像見に行ったり、いつか敦惶とか行きたいって真剣思ってた時期あったんですが…そんな頃を思い出しました。

すごいお宝の映像を見せてもらいました。なんか今、鼻水が止まんないんですが‥‥
まず一つ目、何かの歌番組(三宅裕司が司会してる)に「かつんさん」が出てるんですが歌ってるのは『Feel Your Breeze』それを長野くんが微笑みながら見てます。田口くんはマンマ全然変わってないんですが後は別人!みんな10代であおいっ!いもくさいっ! 歌い方がリアルfaceと似てる。メインVを亀くんで「あああ〜♪」コーラスを赤くん、聖くん(なんとっ髪がある!)がラップを‥‥赤くんは歌の上手さの片鱗を此の頃から臭わせてるけど全体的に下手っ!V(ベテラン)6との差があり過ぎでした、まあデビュー前のジュニアでは無理ないかも、しかしダンスは揃っていて良かったです。練習したんだろーな
二つ目、岡田くんが、今では思いつきもしないガキの亀くんと赤くんにダンスの振りを教えています。真ん中に岡田くんを挟んで両脇に二人、場所はどこかの事務所?廊下ですね、狭いです。後ろをスタッフさんが行き交ってます。手を叩きながらリズムを取る岡田、足の動きを合わせるもののついていけない二人、「わかったあ?」いつもの笑い殺したような低い声で聞く岡田、「もう一回お願いします」と赤。もう一度スタート、口と手でリズムを取る岡田、真剣な亀くんの目が岡田の足の動きを必死で追うが肝心の足が遅れ気味、そして又今度は完全に笑いながら「っわかったあっ?!」 「も、も、もう一回」拝み倒す赤くん。
いやあ、もうぶっ飛びました!今夜は興奮し過ぎで眠れそうもありませんっ(それでなくても此処のところ寝不足なんだよな‥‥)