yoga

P506ic2新色 BROWN MANHATTAN

えー岡田くん、ごめんなさい。視聴率に協力できません!今夜は『HAPPY!』をみます。
爽やかな美しい王子さま、
母に頭が上がらない心優しくて気の弱い御曹司、
漫画のキャラをまんま"地"でいっちゃいました!
ああ、もう可愛過ぎてどうしましょう‥‥
ちょっと気になったのがエンドロールで
リアルフェいすをBGMに
田口○之介(ka○-tun)と名前でるトコなんですけど
カッコいらないんじゃない‥‥っと‥‥。今渦中の人気グループだから付けたがるのはわかるけど‥ピンで名前を出してあげて下さい。岡田くんはもう
岡田准一(v6)かっこ、ぶいしっくす
なんてつかないですよね〜〜「ズーム」で戦記の声出演で「アレン:岡田准一」と(名前が)出て初めて家族に認められたとだから頑張んなきゃ‥と話していましたが、、、なかなか厳しい家族ですね‥私が岡田くんの家族ならミュージックフォザピーポー歌って踊った時点でみとめちゃいますけど(汗)

yogaに行って来ました。今月からプログラム改ざんで金曜日になったのでなんとか‥行ける日は行きたいなと。すごくハードでした。絶対筋肉痛になる。オリエンタルな曲をかけてくれて瞑想とかやるんですがわたしはそのまま寝ちゃいそうです。