助手席ナビ

木蓮

この土曜日に倅の大会が隣町の体育館であるんですけど、、
みんな場所がわからないって事で私が先導して連れて行く事になったのです。しかし、この徹底的に方向音痴の地図がまともに読めない私にそんな大役??みんな良い車乗ってんだからナビついてるでしょう??私のボロいポロにはついてないよ。ああ、こんな時携帯がauだったら「助手席ナビ」が使えるのになあ、えっ??でも誰がみるの?倅??無理無理!みれてもどうせケンカになるに決まってる‥‥でも持ってる同僚に聞くと「助手席ナビ」は良いらしいです。
今日休みだったので下調べというか予習をしておこうと思って、実家の父を訪ねて「助手席ナビ」をお願いにあがりました。この歳になっても未だ父を頼りにするとは情けないなあ‥‥その体育館まで案内してもらいなんとか当日にみんな、総勢車5台を連れて行けそうです。