学校へ行こう、競馬学校

DVDに録ってあったのを今朝見ました。この学校の事は他の番組とかでたまにとりあげられるから知ってました。福永くんが入学した時のを見た気がします。長野くんのMCが良かったです。トニはみんなMCがホント上手ですね。馬好き岡田くん、楽しそうでみてるこちらも楽しかったです。
しかし、ホントに厳しい世界です。少年達があれだけ頑張ってる姿をちったあ倅も見習って欲しいぞ、ゲームばっかやってるんじゃないっ! 競輪学校ってのもあるらしいですね‥‥今度はこちらも行ってほしいな、、できたら坂本さんに!!ガーッと逆バンク攻めとか自転車乗りを披露して欲しいなあ、アア下半身マッスルな長野くんもいいですね、、それを見てカラカラ笑う剛くん、この三人様でお願いします。