ヒナの時代

庭の桃の木、例年よりやや遅く満開になりました。

今更なんですが‥‥
かつんさんの「お客様は神サマーConcert」みてたんですけど‥‥2002年の東京国際フォーラム8月です。もちろんデビュー前、田口くんや赤亀くん17歳の若さです!自前曲が無いから先輩ジャニさんの曲を沢山歌ってます。Vさんでは、自由であるために、BEAT YOUR HEAT、Feel your breeze、MASSIVE BOMB,などなど
あまり上手ではないんだけど一生懸命が伝わってきて会場もほどよい大きさで観客と一体になっていいコンサートであったと思いました。私は海賊帆より好きかも‥つぼが結構あって‥(ネタバレすいません)
1.バックで現newsの小山くん踊ってました。
2.田口くんジャグリング(ボール)カスケードを披露してます。キャッ!坂本くんみたい、すごい上手
3.MCで赤くんに「田口はケンカが弱過ぎて相手にならない」とコキおろされ「僕はケンカも弱いけど口喧嘩も弱い」と‥‥うーん、いいんです。王子はそんな暴力沙汰はやらないで下さい。
4.MCでタキツバが近日デビューみたいな事言ってます。
5.同じくMCで取っ組み合いの喧嘩をした亀くんと上田くんのエピソード、上田くん本当に涙流して泣いていてこっちまでウルウルしてしまいましたわ、
6.最後アンコールで会場に観に来てた光一くんと、なななななんとっっ我らの坂本くん!!お二人紹介されてました!坂本くんは白のTシャツに赤いキャップ、31歳のときですね〜〜もうこの坂本くんみるだけでこのDVD観た価値があったってもんです!!!
古きを訪ねて新しきを知る‥はい‥‥