MobileAudioPlayer

904SH

私の携帯のMiniSDに音楽を入れました。パソコンがWinしか対応してないので(Macしか持ってない)あきらめてたんですが同僚がPCを持って来てくれてそれを拝借しました。入れた曲はJ・ジョンソン久しぶりです。これからの季節にいいかな〜。早速トランスミッターと繋いで聴きます。おおっ!!綺麗ないい音です!シャッフルよりいい音じゃない??今までモバイルオーディオは宝の持ち腐れだったのに使ってみるといいもんだなあ〜ただこれだけの為にWinが欲しくなりました‥‥
Vシュランの空き時間に、かつんさんのライヴ『海賊帆』を鑑賞。
海賊をテーマにした舞台構成も素晴らしくオープニングから圧巻でした。デビュー前からこんな、ライブ(コンという言葉をちょっと避けてみた‥)するなんてやっぱ、すごいグループなんだ!小技も随所に効いていてかつんファンではなくともかなり楽しめる内容だと思いました。 ソロパートも各自素晴らしくみんな職人です。生バンドだし歌もかなり歌ってました。衣装も素晴らしかったです。羽付きの帽子を被っている赤くんはまるで海賊をいうより貴族ジェラールドフィリップ(適当に浮かんだ名前‥)って感じで美形でした〜、評判がいいDVDですがこれを見て納得したかな‥ただ、一言いわせせて頂くと、ダンスがすくないっ!