vodafone5月号

みなさーんっ!表紙は『岡田くん』ですよー!!しかも、チョーッカッコイイですっ!!昨年の8月からvodaをやってる岡田くんですが、今回のが一番好き♪♪「いやよ、いやよ、いやよ、見つめちゃイヤア〜〜♪」ってな感じの『岡田くん』です。この彼が又ズラッと並ぶんです、ああ、幸せ、有り難くて目が潰れそうです。TVCMも新しいVer始まらないかな〜〜
docomoは亀ちゃんですが、あまし良くないです。カケホーダイのポスターの方がいいいかな〜かつんさんは明日から北海道らしいですね、Mステで言ってました。話が飛ぶんですが今月から来てるauのヘルパーさんがすっっごい中丸くんに似てるっ!むちゃ可愛い子なんですけど目元が中丸とおんなじ!「中丸君に似てるね?」って言ったら「中丸って誰ですか?」って聞くので、ちょうどスカパーの告知があったので「この子」って教えてあげたら、すごい笑い出して「うわーっっ!ほんとだあーすごいっすごいいっ!」って一人うけてました。いや、でも笑い話じゃなくてホントに似てるんです。そっくりさん大賞に私が推薦して応募したい位です。皆さんにお店に彼女を見に来てやって下さい。まるごとゆっちです。