V-day



卵を割るのが、すごい下手なんです。殻が入ったり手がベタベタになったり‥‥なんか、面白い割り方になりました。殻だけめくれて薄皮(名称がわかりません)だけ残りました。
 きょうは雨です。でも暖かいです。この雨の中夕方一人の女の子が倅を訪ねてきました。耳をすまし会話を聞いていると、
「ねえ、○○くん(倅の事)ちょっと困った事があってさあ」
「うん‥‥」
「チョコレート買い過ぎて余っちゃったの!悪いけど貰ってくれない?」
「‥‥どうも・・・・・」
そして去って行った。
うーん、コレってどうなの?事実をそのまま受け止めるなら、いらないもの=ゴミ箱行き=ごみ=倅(順不動)なんか「義理チョコ」よりたち悪いような‥‥義理チョコならプレゼント目的じゃないですか?余ったからやる?おーいっ!なんか昨日やっていた漫才のネタみたい。まあ、分かりませんけどね〜女の子のテレかくしか、はたまた
本命??(‥‥いやいや、それは決して無い。ホントに余ったかのようなブルボンの大袋入のチョコが4、5切れ入っただけのものだった。)でも、なんか、チョコレート嫌いな倅、食べてましたわー