遅れてきた奴



プレミニ好きの人、もう間もなく出ますよ!いいないいな。私もコレ待てば良かった。902シリーズ登場から3ヶ月の遅れです。半年サイクルで携帯換えてる私にとっては3ヶ月の遅れは大き過ぎます。同時発売なら絶対これにしてたよ〜

さて大好評の岡田くん『LOVE定額』のCMですが、あとこれに2パターンあるのってご存知ですか?私あまりTVを見ないのでもうオンエアされているか知らないんですが、今よく流れているのが「電話したくなる」篇ですね、これにあと2パターン「電話なら言える」篇、「沈黙」篇とあります。

●「電話なら言える」篇
 人付き合いというのは、
 あまり、得意ではないので
 電話だから話せる事とか、
  ‥いっぱい、あって‥‥
  顔を合わさないからこそ言える
  言葉が、ある
  顔から火の出るような事でも
  電話だから言える

●「沈黙」篇
 長く、つきあう人って
 沈黙が苦にならない人の
 ことじゃないかな‥‥

     一番好きな人と
     通話もメールもし放題
     二人の愛にLOVE定額
      everything is love