コインランドリー

靴洗い機です。中は…

…こうなっています。

トリノオリンピックがはじまりました。ニュースとかみてないから誰が出てるとか分からないです、特に興味もないです。昔はオリンピックってすごく楽しみでわくわくしたのに、全く関心がないです。
さて、夕方長野君のクルグルを読んでいたら「味噌ラーメン」が猛烈に食べたくなりました。家族を誘ってお出かけです。近くにある味噌ラーメンの専門店に行きました。全国の味噌(札幌,西京、八丁、玄海、仙台などなど)を使ったメニューが揃っています。オットは赤い八丁味噌を倅は札幌を私は九州の麦味噌玄海を、それぞれ頂きました。味は、長野君のように感動するほどのものではありませんでした。なんか、おいし〜いラーメンが食べたいなあ‥‥