予定通りにいかない予定

偶然カウンターがいい数字になってました。

結構、こういう事、多いんです。車の走行距離が5555km,22222kmなんてぞろ目になってるのを
発見したり、何気に見た時計が11:11とか12:12とかそろっていたり、走行距離はそれ以来気になって
数字が揃ったら車を停めて記念撮影します。ところが、赤信号で引っかかってくれればいいのですが車を停めるタイミングが無くそのままむなしく次ぎの数字がカウントされるとがっかりします。こんなことに気をとられていては、危ないですね、事故の元です。なんか『ずっと僕らは』の歌詞に採用して欲しい内容なんですけど、偶然見上げたカウンターがそろっていったりい〜♪なーんて‥‥はははは
トリノオリンピックとか、グラミー賞などニュースが多かったせいか、『花よりも‥』の会見、WNで発見できませんでした。ガッカリです。これで、『木更津』に次いで見逃しています。レポはjohnnyWebで読めるからいいんですが、やっぱ、見たいじゃん‥‥岡田くん‥‥
明日は、倅が大会をぶっちしたのでフリーデイとなりました。凄いラッキー棚ぼた!倅には「全く、みんなが頑張っているのにさぼって!」なんて親らしい事言ってはいるものの内心嬉しくて仕方ない。ホントに私は自分第一主義のイケナイ母親なんです。うわ〜何しよ〜取り敢えず掃除とか洗濯とか溜まっている家事をしなきゃな〜なんて予定をたててみるもののどうせ、いつものようにだらだら過ごして終わりと
‥‥ならないよう、はい。