出番待ち

キャンペーンで配るプレゼントのドコモだけ。ジージもバーバも中坊もいまーす(^O^)

なんか、倅のインフルエンザがパッとしないようで、明日も休むそーです。11日の大会も欠席にします。
団体戦の副将でエントリーされてるんですが・・・みなさん、迷惑かけます。
V6のliveDVDですが、結局、初回盤AとBの両方でいきます!アーっ!楽しみだああ!!こんなに早く出るなんて嬉しい♪。私は「歌って踊っている」Vさん達が大好きなんです。みなさん同じだと思うんですがもう何回も繰り返し、コンDVDやPVみてます。何回みてもいいです♪先日のコンサートで見逃したトコをはじめ大好きだった博のバックで踊る岡田&坂本、じっくり見れるなんて想像しただけでニヤニヤしてしまいます。V涸れに突入しているのでこれでちったあ潤うかな・・・
KAT-TUNのガムのCM見たんですけど亀梨君の横にいるの田口くんですよ。このパターンだったら亀赤でいくと思うんですが、田口君ってトコが嬉しいナ。田口くん、坂本君が好きで尊敬してるって、いいですね〜。タイプ的にも田口くんって坂本っぽいなーと思ってました。もっともっといいダンスして坂本くんを超えるよう頑張って欲しいです。ってその前に坂本さん!あなたも振りの後ゼイゼイいってないで、早く我々ファンの前に現れて下さいよ!あなただけ、行動が謎なんですから・・・