ガチャ

これは何でしょう?伜の好きなガチャガチャです。開けると……

任天堂SP型モデルの時計です。

今日こそはプールへ行こうと今週が始まるときから決心してました。朝から時間に追われ仕事も遅くなり倅の剣道の送迎、その間にダーッシュで夕飯作り(ちなみにカレー)ただ行くだけでかなり疲れます。なかなか行けないので全く上達しないし、どうしたもんかと考え始めた今日この頃‥‥
先日、オリンピックを目指している男の子の事を書きましたが、今日も来てました。でもなんか様子がちがうなと思っていたら、なんと!テレビ局が彼の取材に来てました。えーっ、どうしよう!化粧してないのに(‥‥ってお前じゃないっつーのっ!!)
坂本くんの「リハビリ」じゃないけど、彼目当てにボチボチやりますか〜